皆様遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました┏○┓
今年もよろしくお願いします。


さて早速今年の抱負ですが、
やはり2017ということで皆からいいな(17)といわれる年にしたいですね!

17……いいな…………ちょっと無茶ですかね?(笑)


そしてそうするためにはやっぱりいろんな所に行かなきゃ!ということで、
早速実家に帰省したので地元神戸の街を歩き回りました!(笑)


海の近くを黄昏る落合



振り向く落合




この時期の海は少し寒いですが、
見ててワクワクしたので全然気になりませんでした!

あ、写真は中学時代の部活でお世話になった先輩方が撮ってくださいました(o´∀`o)

未だに交流があるのも不思議な感じですが、
キャラの濃い人達なのでついつい僕もはしゃぎまくっちゃうんですよね(笑

あと写真を撮るときちょくちょく○○な感じで!とリクエストがあったのでやらせて頂きました( -᷄ ᴗ -᷅ )


キメキメな感じで!がこれです(笑




風のなびきがすごい(つ∀<。)♪
そして油断するとすぐにへらへらしてしまう僕であります。





あとは、最近近くにスケートリンクができたらしく
スケートを滑って転ぶ感じで!ってのもありました(笑



くるりん♪



ズコーーーっ!!


無茶なのが転ぶ瞬間にそれキープ!!って言われたのが辛かったですね(笑)

少し話が変わりますが、
僕1度もスケート滑ったことないんですよね…………
プロのスケートしか見たことがないので、
あんなにするする滑れるものなのかと錯覚しちゃうんですが
実際そうでもないんでしょうか?

今年のどこかでスケート行けたらいいなぁと思いました(笑


∀<`)ゝ

やっぱり一番良いなって思う写真は皆が写ってる写真になりますね(^O^)
今回は海近くで撮った写真を載せましたがこのあと色んな場所にいって、
中学の部活の時の思い出や今みんな何をしているのかとかを気づけば10時間くらい話してました(´∀`)

……10時間なげぇ(  ˙o˙  )

これだけ話しててもまだ話し足りないって思うのは不思議ですね!

これからも思い出を大切に思い出作りしたいなと感じた1日でした!



最後になりますが、
昨年は本当に色んな方に支えて頂いた1年間でした。
今年は少しでも恩返しができたらなと思っています。
そのためにも活動範囲をひろげて色んなことに挑戦します!

今年も未熟者ではございますが何卒応援よろしくお願いします。
そして皆様にとって良い一年になりますよう心から祈っております!


それでは今日はこの辺で!
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ


P.S
記事の前半が何故か消えていたので書き直しました。
申し訳ございません┏○┓
AD