恋人の聖地 具定展望台


展望台駐車場で

アイスクリン という名の
アイスクリー… シャーベット!?

おじさんの作ってくれたアイスクリンさわやかで美味しかったウインク


さて、走りますDASH!DASH!DASH!
徳島方面へ向け走ると

うどん発見ウインク  
うどんと言ったら!
と、お伺いすると

かけ
か、これからの時期は暑くなるから
ぶっかけの冷や、も良いですよ~ルンルン    

で、ぶっかけの冷やと、とり天、れんこん、ゲソ天、頂きましたウインク

のど越しよく、つるんつるんチュー


道中あちこちにある
ハタダ栗タルトのお店

買ったのは、栗タルト と 鳴門金時ポテト

旅のお供だねラブ


香川から海沿いを走り、のんびりと帰路に。

帰りも淡路島通ります。鳴門から高速乗りますが、緑PA過ぎ位から大渋滞ガーン

こんな所で混むとは以外でしたショボーン

全く持って進まず…。

なので淡路SAで車中泊しますzzzzzzzzz

食料は沢山買ってあったので

夕飯は焼きそばですニコニコ

帰宅初日の朝です。

昨日の渋滞が嘘のように駐車場はガラガラですショックなうさぎ

垂水で高速を降ります。

ここからは行けるところまで下道を走りますDASH!DASH!DASH!

大阪から京都、名古屋抜けて静岡に入った所で夕方です。

そろそろ高速に乗ろう、という事で走ったことない新東名の清水から入りますDASH!DASH!DASH!

清水SAで車中泊
コインシャワーがあるのでさっぱりして


ドライバーズスポットで売っていた、静岡おでん、道中、道の駅で買ったたこ焼、冷蔵庫の残り物で、ウマウマ爆笑

おやすみなさいzzzzzzzzz

おはようございます。土曜日(5/8)朝早いので高速もスイスイですが

速度規制があったりで、スピードで捕まる車は数知らずショックなうさぎ

次から次えとウ~パトカーウ~パトカー

はい、そこの○○左車線入って、うんたらかんた…。

5~6台は見てしまいましたあんぐりうさぎ
何のために速度制限かかってるのか考えてみましたよあんぐりピスケ

安全第一ですね!!

休憩しながら八王子で高速降りて、14時頃には無事に帰宅しまた爆笑

頑張ってくれたohana号の洗車して、片付けして、日曜日はマッタリです照れ



給油 6回 約250L

レシートはエッソスピードパスのキャペーン、20L以上の給油、レシート3枚でキティちゃんタオルプレゼントで交換したので、詳細はわかりませんですショボーン