今日は仕事終わってからロータスさんに行ってきましたDASH!DASH!DASH!

年末年始房総の旅でお会いしたスティッチ号さん、キャン友さんがシートカバーを付けていましたびっくり

かっけぇ~おねがい
フィット感良さそう照れ

ちゃっかり座らせて頂きましたニヤリ

帰宅後数日間

そのカバーをネット検索していると…

bankerkonさんに大当りです恋の矢

すかさず質問しまくりましたグラサン

bankerkonさんありがとうございましたチュー


ロータスさんへ行ったのは、そのシートカバーの座り心地と色調の確認の為ですニヤリ

それで…

見た目気に入りましたラブ

んで、即決ウインク

UIさんの高級なレザーシートカバーは助手席の予備になりましたてへぺろ


では、装着~ルンルン

ハイエース用バゲットシートカバー!!




シートカバー、デッキカバー類をブラックレザーにしたので、バゲットシートカバーはグレーにしましたウインク


脇の凸が上半身をしっかりホールドします。

これなら体が安定しているので姿勢も楽ですルンルン


腰にある凸はシートカバーの内側にチャック付きのポケットがあり、その中のウレタンが入っています。

私的にはこの凸があった方が長距離での腰の不快感も和らぎそうですウインク


ヘッドレストのカバーはレザーのままにしました。


下画像はロータスさんより。

ヘッドレストもグレーだと、ちょっと照れ臭いのでてへぺろ
ヘッドレストが黒の方が目立ちにくいかな
アセアセ


バゲットシートは手が出ませんし、人のを見ると流されやすく、すぐに欲しくなるワタクシ…
スティッチ号さん bankerkonさんの影響がきく衝動にかられた1日になりましたてへぺろ

買っちまったど~チュー

レ コロ シートカバールンルン

さて、快適化に精を出す私の今日のコロちゃんはアセアセ






やっぱり相手をしてくれませんでしたえーんえーんえーん