2017-04-17 10:16:31

この世のものとは思えない”桜”

テーマ:◆お知らせ
{04E3F0CA-ADA9-4F1A-8E3C-84AE5815FAFD}




こんにちは。

すっかり春になりましたねキラキラキラキラキラキラ

昨日の東京は、初夏の陽気でした。


東京の桜は散って行っていますが、
標高の高いところだと、まだまだ桜が楽しめます桜ニコニコ音譜


実家(標高800メートルぐらい)の八ヶ岳では、庭の桜はまだ固い蕾です。



先日実家へ行ったとき、日本三大桜の神代桜を見に行きました。
image


『神の代の桜』と書きますが、樹齢は推定2000年と言われています。

神代桜は、たくさんのつっかえ棒でやっと生きていました。
隣の神代桜の子どもと言われている桜の木は樹齢150年ぐらいだそうですが、
親の神代桜より大きく立派でした。




神代桜に近いところに、
『わに塚の一本桜』と呼ばれている桜があります。

image



そこで、撮った写真が一番上の写真です。

そこは、神の世ではないかと思われるほど、
のどかな穏やかなエネルギーでした。




さて、私も4月からは継続の方だけのセッションになり、
のんびりと穏やかに過ごしています音譜


一時は、完全にやめようとも思ったのですが、
まだ必要とされている流れがあるので、
それには抵抗せず、
ぼちぼちセラピストも続けていくことにしましたニコニコ



エネルギーは変化するもの。
これからもどうなるか私自身もわかりません。

わからないから楽しみでもあります音譜


今年は、とにかく楽しいことだけをやろうと思っていますニコニコ
いろんなことを経験してたくさん遊びたいと思ってます。



6/4(日)には、都内で
パステルアートのワークショップをします。
残席は、1名様です。
満員御礼となりましたペコッ


ご興味がある方は、
info☆himawari-therapy.com (☆を@に変更してください)
へ、
タイトルを『パステルアートワークショップ問い合わせ』と書いてご連絡ください。
ご連絡いただいた方に、場所の詳細をお伝えします。



7月ぐらいに、『自分軸』『引き寄せ』講師の高沢さんとお茶会もしたいと思っているので、
時々しか書かないブログですが、よかったらまた覗いてくださいね。

そのうち告知しますね。

では、また〜〜パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブパワーカウンセラー♡大貫めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。