2017-01-26 19:20:46

一期一会

テーマ:◆日めくりカレンダーの言葉から
3日


今日は3日じゃないけれど、
『一期一会』という日めくりカレンダーの言葉にグッときたので、
この言葉をご紹介します。


【一期一会
大切な出会いが
いまの
あなたを
つくっている。】



今のあなたを作っている出逢いを思い出してみてください。

「それほど劇的な出逢いはないよ。」
って言われる方は、

たった一つの今ある事柄から、辿ってみるのも面白いですよ。

例えば、私の辿ってみたことをシェアしますね。


私の仕事はセラピストなので、
セラピーという事柄から辿ってみます。


私がセラピーでメインに使っている手法は、
マトリックス・リインプリンティングというセラピー音譜

この手法は、EFTとヒプノセラピーを合体させて感じ。


マトリックス・リインプリンティングのセミナーは、
創始者のカール・ドーソンが初来日した2013年の春に受講しました。


このセミナーでは、私の人生を変えることになっていく多くの人達と出逢っています。

このセミナーで出逢った○○さんから、
次に△△さんに繋がって~~音譜
という感じ。


溝口あゆかさんに出逢ったのも、このセミナーででした。

そして、非二元・悟りを知り、
2014年には、ロンドンまで学びに行くことになりました。

ロンドンの講座では、
大切な多くのお友達に出会いました。

一人ずつ名前はあげられないけど、
その人たちの顔を思い浮かべると
心が暖かくなる。



さて、
マトリックス・リインプリンティングのセミナーは、
EFTのセミナー受講した人でないと受けれません。

EFTを学ぶきっかけになった7年前のセラピストのためのコスモマップ講座で
赤木美津子さんに出逢ったから今の私がいると言っても過言でない。

私は、EFTを平成20年に学んでから、大きく大きく変わっていきました。



EFTのセミナーでは、ブレンダさんに出逢いました。

ブレンダさんに出逢って、
そこから精神世界やスピリチュアルな世界へのめり込んだなぁ。


赤木美津子さんに出逢ったのは、
川本義巳さんのセラピストのためのコスモマップ講座だったので、
川本義巳さんが講座を開催してくださったから。



その講座を開催していた事務所で、今コラボ講座をしているひでやん
2008年に出逢いました。

さらに、ひでやんとの出逢いで、○○さんに繋がって~~目




素晴らしい出逢いは、複利式に増えていました~ラブラブ

今書ききれていませんが、
私の中にいろんな方々が思い出されました~ニコニコ


さぁ、あなたも自分を変えた出逢いを辿ってみると、
感謝の気持ちが溢れて
心があったまるかもしれませんよ~ラブラブ



さて、大阪在住のひでやんが、
2月に東京へ来て3つの講座をします。

関東の方、
この機会にひでやんに会ってみてはいかがですか?

詳細は下記の枠の中をご覧ください〜〜!!


コチラ天空レイキの音楽共鳴方式の遠隔伝授
氣の秘密が分かるテキスト(31P)と認定証付

コチラダブル霊氣(レイキ)マスター講座
ダブル霊講座とは、臼井式レイキ伝授と天空レイキ伝授ができるようになるための講座です。
私は、10年ほど前にレイキ伝授を受けていたのですが、エネルギーを感じることができず、全く使えていなかったところ、2009年にひでやんに再レイキ伝授を受け、エネルギーの違いがわかるようになりました。
ひでやんの伝授は、エネルギーを感じることができるように伝授してもらえるので、私もひでやんに伝授を受けて良かったと思っています。
今回は、臼井式レイキと天空レイキの2つのマスターになれるので、さらにエネルギーのことがわかると思います。
どちらかの伝授をすでに受けている方は、その分お安く受講できるので、今までエネルギー伝授(アチュンメント)を受けたこともある方にもオススメです。


コチラ召喚ヒーリング・メソッド講座
もともとレイキや天空レイキは、自分のエネルギーではなく宇宙エネルギーの力を借りるものですが、この召喚ヒーリング・メソッドは、ラファエルや龍の力を借りるメソッドですから、今まで以上に委ねることができると思います。
『委ねる』ことができるということは、実は生きて行く全てにおいて必要なこと。
「もう自分の力で頑張ることをやめたい」と思っている方に、特にオススメです。


コチラエネルギー整体1day講座
ひでやんのベスト1講座です。













カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー 

マトリックス・リインプリンティング インナーチャイルド 講師
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブパワーカウンセラー♡大貫めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。