他人の評価を気にせず自分らしく楽にいきる方法
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
ブログランキングに参加しています。下のひまわりのバナーをクリックして応援してくださいね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

2016-01-16 22:15:16

大好きな方とつながれました。

テーマ:◆お知らせ
2日前のブログタイトルの
『大好きな人とつながるためのラブレター』
という言葉は、

お友達になった一緒にいるととってもリラックスできる田谷あきさんの言葉なんです。



今日も、大好きな人とつながることができました。

その感謝のご報告と、
そして、大好きなあなたとつながりたいから、
今夜もラブレターを書きますラブラブ



さて、今日も先にブログランキングクリックしていただけると嬉しいです音譜

どんな人でも幸せを引き寄せることができる-ブログランキングバーナー


「にほんブログ村」もポチ!と、よろしくお願いしますお願い
右下矢印

にほんブログ村




今日・明日は、大阪で、ひでやんとのエネルギー整体のコラボ講座を開催させていただいています。


実は、私はエネルギーワークやボディーワークもできるんですが、
隠れメニューで、一般的には知らない方が多いです(笑)


今日の講座では、特に『心のしくみ』について話させてもらいました。



あとは、エネルギーの特性や、
エネルギーを使うコツをお伝えさせてもらい、
ワークを多く取り入れたので、和室での講座でした。

明日は、整体師であるひでやんが、
本格的にエネルギー整体を教えてくれます!




夜の懇親会も居酒屋さんの個室に丸テーブルをみんなで囲み、
楽しくゆったりとした時間になりました~。




IMG_20160116_225213451.jpg


IMG_20160116_225214166.jpg


そして、こんな素敵な文を書かれて、
この絵本を作った方から絵本をもらいました。



『きみがよものがたり』

「き のせかいというのはね
ひかりのせかいなんだ
たましいのふるさとの
せかいでもあるんだよ

み のせかいとは
みえてふれることのできる せかいさ」

こんな文章から始まっています。

この絵本はCD付きです。
下のサイトをクリックすると音楽が流れてきますよ。

この絵本のことを知りたい方は、
コチラきみがよものがたり公式サイト



ひでやんとは、2009年に初めて会ってから、
長いお付き合い(男女の関係ではないのが残念(笑))をさせていただいています。


ひでやんからエネルギーワークのことを教えてもらってきました。
エネルギーワークの師匠なのに、
私は反抗的になっていたことがあります。

でも、そんな私を嫌わずに暖かく見守ってくれたんです。

そして、今日は大阪で、素敵な心をお持ちの方々とお会いすることができましたニコニコ

あの人、
そしてあの人、
そしてあの人も~~ラブラブ
みんな素敵な人で本当に会えたことに感謝です。

だから、私も精一杯のものを渡したいニコニコ



ひでやんには、面と向かってお礼を言うのがなんか恥ずかしくて、
あまり言ったことがないので、
ここでこっそり言っておきます(笑)

「ひでやん、ありがとう~」



そして、2月には、ひでやんは東京へ来て講座をします。
私もいます。

このブログを読んでピンときたあなたに、お会いしたいです。


今日の講座でも
二人の講師が、
長い間かけて学んできたこと、
研究してきたことを惜しみなく提供したように、
東京でも来てくださる方々へ
払ってくださる金額の何倍もの内容をお渡しするつもりです。


2月の講座の詳細は、
コチラあなたの中に眠るスピリチュアル能力を引き出す『SIMマスター講座』
日時:2016年2月14日 東京

コチラスピリチュアル能力を120%引き出す不思議なセミナー
日時:2016年2月15日 東京


Tuzki Bunny Emoticon Tuzki Bunny Emoticon Tuzki Bunny Emoticon










コチラメルマガ『本当の引き寄せに大切なこと』の購読申し込み

コチラ天空レイキの音楽共鳴方式の遠隔伝授
氣の秘密が分かるテキスト(31P)と認定証付
詳細: ここをクリック

コチラあなたの中に眠るスピリチュアル能力を引き出す『SIMマスター講座』
日時:2016年2月14日 東京

コチラスピリチュアル能力を120%引き出す不思議なセミナー
日時:2016年2月15日 東京













--------------------------------------
▼公式サイト

  http://himawari-therapy.com/
--------------------------------------











カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー 

マトリックス・リインプリンティング 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブパワーカウンセラー♡大貫めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。