たった2時間であなたのブログ整えます!~かなえるブログ~

ママ起業家がますますキラキラ輝いて、笑顔になれるように。
パソコン作業が苦手なママのお手伝い。
ブログの魅せ方で読まれるブログにしてみませんか?
ブログのお困りごと、ブログの救世主の私になんでもご相談ください。あなたの想いを「かなえるブログ」作りましょう。


テーマ:
ブログの救世主 出戸まり が
活用できるブログをつくるサポート
「かなえるブログ」発信中。
 
 
 
 
◆ブログ作業を丸投げしたい方は土曜日に天王寺に!
 
明日はブログの対面相談の土曜日。
私の大好きな対面相談ですおねがい
 
来月6月分のご予約、受付開始始めますピカーン
 
 
私、ブログの対面相談は
「苦手なことに時間を費やすなんてもったいない!」という気持ちから始めました。
 
ブログ作業が苦手なのに、
自分でいろいろ調べたり、講座にいったり四苦八苦。
なのに、まったく状況は良くなっていかない。
 
ってお話、よく耳にするんです。
 
そんなの本当に時間がもったいない!!と私は思っています。
 
そんなに悩んでいるのなら、土曜日に大阪の天王寺にお越しいただきたい!!
 
と、強く、強く思っていますビックリマーク
 
 
私、パソコン作業が本当に大好きなんです。
それに加えて、ブログ活動も大好きです。
 
私のこのブログ、実は2009年2月に開設したんですヨ。
お仕事ブログとして活用するために、過去記事は削除していますが・・・
なんだかんだで、このアメブロ歴は10年目突入です!
 
そして私、お仕事がら、毎日8時間くらいはパソコンに向かってます。
そんな生活も10年目に突入ですが、まったく苦にならないです。
むしろ、未だに楽しめているくらいはーと
それくらいパソコン作業大好きなんです。
 
なので、パソコン作業、ブログ作業が苦手な方は、
私に丸っとお任せいただきたいむらさき音符
 
 
 
ご自身で四苦八苦しているより、断然早くブログが整います。
困ったときは、私、ブログの救世主にお任せくださいありがちなキラキラひらめき☆
 
 
 
アフターダーク 6月の予約を開始いたしました。
悩んでいる時間がもったいないですよピカーン
 
是非、2時間でスッキリお悩み解決しにきてくださいね女の子(ひらめき)
 
 
 
 

ぴかブログを集客できるツールに育てたい方へ
8週間でじっくりブログトータルサポート 
リンク→pk
ぴか手っ取り早くブログを整えたい方へ
2時間でサックリ対面相談 
リンク→pk
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪/あなたのブログ整え屋「ブログの救世主」出戸まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります