たった2時間であなたのブログ整えます!~かなえるブログ~

ママ起業家がますますキラキラ輝いて、笑顔になれるように。
パソコン作業が苦手なママのお手伝い。
ブログの魅せ方で読まれるブログにしてみませんか?
ブログのお困りごと、ブログの救世主の私になんでもご相談ください。あなたの想いを「かなえるブログ」作りましょう。


テーマ:
ブログの救世主 出戸まり が
活用できるブログをつくるサポート
「かなえるブログ」発信中。
 
 
 
 
◆ブログを書くことに悩んでいる方へ勇気を届けます!
 
昨日、ステキチャレンジを達成された方のご紹介です。
 
 

今を素敵に生きる♡『未来予約年表』で自分の未来を予約する!<大阪>

の松下一恵さんのチャレンジです。
 

 

1週間、朝と夜に2記事を毎日アップするというチャレンジ。

すごいですよね!!!毎日2記事ひらめき

しかも達成されたんですよおねがいキラキラ

 

素晴らしすぎですハート。

 

 

一恵さん、私が毎週天王寺で行っているブログの対面相談のリピーター様ですラブ

リンク→pk ブログの対面相談についてはこちらから

 

 

 

① 一恵さん、今年の3月26日にブログの対面相談にお越しくださったんです。

  その時のレポはこちらから 記事左記事右

 

ブログを整えたいと来てくださって、ブログのあちこちを整えたんです指

 

 

② そして、更に約1ヶ月後の4月23日にも対面相談にお越しくださいました。

   その時のレポはこちらから 記事左記事右

 

その時は、ブログのご相談ではなかったんですが、

「前回の対面相談の時から、なかなかブログかけていないんです・・・」とお話くださったんです。

 

 

 

なのに・・・・!!!!

更に、それから1ヶ月も経っていないのに、

その時の話がウソのように、1日2記事チャレンジ達成されたんですよハート。

 

私も勝手に、めっちゃ感激でしたキラキラキラキラ

 

 

何はともあれ、ブログはとりあえず書いてみることがベストだと思っていますひらめき

書き方がどうのこうの、内容がどうのこうのと言っているより、

ただただ書いてみる。そんなことから始めてみるのもお勧めですキラキラ

 

そして、そんな頑張ってブログ更新チャレンジを達成された一恵さんのブログもお勧めですよ照れ

 

この、一恵さんのチャレンジが、ブログを書くことに悩んでいる誰かの勇気につながると更に嬉しいです指

 


ぴかブログを集客できるツールに育てたい方へ
8週間でじっくりブログトータルサポート 
リンク→pk
ぴか手っ取り早くブログを整えたい方へ
2時間でサックリ対面相談 
リンク→pk
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪/あなたのブログ整え屋「ブログの救世主」出戸まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります