たった2時間であなたのブログ整えます!~かなえるブログ~

ママ起業家がますますキラキラ輝いて、笑顔になれるように。
パソコン作業が苦手なママのお手伝い。
ブログの魅せ方で読まれるブログにしてみませんか?
ブログのお困りごと、ブログの救世主の私になんでもご相談ください。あなたの想いを「かなえるブログ」作りましょう。


テーマ:
ブログの救世主 出戸まり が
活用できるブログをつくるサポート
「かなえるブログ」発信中。
 
 
 
 
◆ちょっとした言葉づかいってホント大切ですよね

 

微妙なお天気の大阪。

そんな今日、我が家の小5の次男が遠足に出かけました。
 
毎日お弁当を持って出かけるお兄ちゃんが羨ましかったらしく、今日はかなりテンションアップアップ
 
お弁当リクエストおかずは…「唐揚げ」ひらめき電球
 
やっぱり唐揚げやんなぁ・・・・・汗
朝から揚げ物とかイヤやなぁ・・・・あせる
なんて本音を押し殺し、朝からガッツリ唐揚げづくりキョロキョロ
 
 
 
そして、りんご切っていたら…
男の子「ボク、ブロックのりんごがよかったなぁ」
って・・・・。
おかあさん。「なに???ブロックのりんごって????」
って聞くと・・・・
男の子「ほら、あれやん!!!前にやってくれたあれやん!!!!」
 
で伝わってしまった私チュー
 
おかあさん。「あ~。あれかぁ・・・・・あせる
とテンションダウンダウンの私を察知して、
 
男の子「大変??めんどくさい???時間ない???」
なんて気遣ってくれる姿に、私のやる気アップアップ
 
 
 
ということで、ほんの少しだけリンゴもオシャレにひらめき電球
「ブロックのリンゴ=リンゴの皮を格子柄にカットしてほしい」ということでした。
 
{ED1CE432-2676-402B-80E6-580FE96D286C}
 
おかあさん。「なんでそんなにブロックのリンゴが良いの???」
って聞いた、我が家の次男の答えが100点満点。
 
男の子「ぼくが、うれしいねん」
 
だってラブ
 
バタバタしながら癒しもらった今日の朝でした爆  笑
 
◇◆◇ご提供中のサービス◇◆◇

 

↑*8週間の本気のブログトータルサポート

ブログを使えるツールにしたい方にオススメです。


↑*ブログ作業が苦手な方に変わって、

私が直接、あなたのブログを整えます。

そんなサポートを、行っています。

悩んでいる時間がもったいないです。

是非、天王寺まで足をお運びください。

 

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪/あなたのブログ整え屋「ブログの救世主」出戸まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります