【大阪】ブログ作業が苦手な方を徹底サポート!誰でもできるブログ活用♪

ママ起業家がますますキラキラ輝いて、笑顔になれるように。
パソコン作業が苦手なママのお手伝い。
ブログの魅せ方で読まれるブログにしてみませんか?
ブログのお困りごと、ブログの救世主の私になんでもご相談ください。あなたの想いを「かなえるブログ」作りましょう。


テーマ:
ブログの救世主 出戸まり が
活用できるブログをつくるサポート
「かなえるブログ」発信中。
 
 
 
 
◆せとまりこデザイン「本格ヘッダー付」ブログトータルサポート

 

ここ数日、私がお知らせしている、本気の8週間、ブログのトータルサポート

「B-logプロジェクト」

 

このプロジェクト、私、出戸まりと、デザイナーせとまりこのプロジェクトです。

 

そして、このプロジェクトには、

「せとまりこ」デザインのオリジナルデザインヘッダーが付いてますひらめき電球

 

念の為にお知らせしておきますが・・・

私、「出戸まり」と、

オリジナルデザインヘッダーを作る「せとまりこ」別人 ですよ爆  笑

 

名前の響きが同じなので、わかりにくいと言われますが、別人なんですひらめき電球

この8週間プロジェクト、私はヘッダーデザインは全くやらないんですビックリマーク

ヘッダーデザインは、まりこさんの担当です音譜

 

 

 

そこで、デザイナーせとまりこさんのご紹介です照れ

 

↑こちら「せとまりこ」さん。

 

因みに私はコチラ↓あせる

 

お写真もかわいいせとまりこさん。

実物はさらにかわいいんですおねがいハート

そんな、まりこさんに会うだけでもテンションあがりますよ爆  笑

 

 

 

まりこさんのすごい所は、実物の可愛さだけでなく、

デザインも、とっても素敵なんですラブラブ

 

 

 

まりこさんのデザインしたヘッダーを目標に、

ご自身の活動を頑張られている方が、たくさんいるんですヨビックリマーク

 

「すてきなデザインのブログにして恥ずかしくないように、ブログを整えてから申し込もう。」

「すてきなデザインに負けないように、活動基盤を作ってから申し込もう。」

そこを皆さん、目標にされていますビックリマーク

 

 

せとまりこさんって、

そんなスゴイ方なんですよ照れ

 

 

 

そこで、この「B-logプロジェクト」!!

せとまりこさんの「ブログデザインに負けない基盤」を、カスタマイズ終了時までにしっかり作って頂きますひらめき電球

その際のサポートを、私 出戸まり が全力でサポートいたしますキラキラ

そして、ブログデザインが更に活かせる「ブログ活動力」を身につけて頂きますひらめき電球

 

 

 

ホント、自分で宣伝しながら言うのもなんですが、

「B-logプロジェクト、めっちゃすごいんです!!!」

素敵カスタマイズのブログが出来た瞬間から、

そのブログが最大限に活かせるツールとして活用していただけるんです音譜

 

 

 

sei そんな、せとまりこさんのヘッダーデザイン実績の一部をご紹介

リンク→pk もっとデザイン実績が見たい方はこちらから

 

(↑全て「せとまりこ」デザインです。※ブログ掲載了承済みです)

 

 

 

めっちゃ本格派でしょおねがい

B-logプロジェクトにご参加いただけると、

こんな素敵なヘッダーがあなたのブログに必ず付きますビックリマーク

 

 

もう、想像しただけでもモチベーション上がるでしょ音譜

 

 

是非、素敵デザインに負けないブログの土台も一緒に作って、

輝かしい活動をスタートさせましょう!!

 
そんな、8週間の本気プロジェクトに興味のある方は
 

 

◇◆◇ご提供中のサービス◇◆◇

 

↑*8週間の本気のブログトータルサポート

ブログを使えるツールにしたい方にオススメです。


↑*ブログ作業が苦手な方に変わって、

私が直接、あなたのブログを整えます。

そんなサポートを、行っています。

悩んでいる時間がもったいないです。

是非、天王寺まで足をお運びください。

 

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

大阪/あなたのブログ整え屋「ブログの救世主」まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります