2016-12-09 16:02:35

ミニチュアアート展2016レポ

テーマ:ミニチュアアート展

こんにちはー。

ご訪問ありがとうございます!

 

12月3日4日で、開催されたミニチュアアート展2016、

無事に終了しました。

沢山のご来場、本当に有難うございました!

 

予想以上の凄いご来場者数でびっくりしました。

大変お待ち頂いたと思うのに皆様、笑顔で綺麗に並んで頂き、

大きなトラブルもなく無事に終了することが出来ました。

 

沢山のご協力本当にありがとうございました!

 

作品も持っていった47点すべてお迎え頂くことが出来ました。

お迎え頂いた作品、気に入ってもらえてるといいなと思います。

 

というわけで、長くなりますがレポなど書きたいと思いますので

お時間のある時に読んでみて下さい~^^

普段の記事も長いですがレポはさらに長いので(笑)

 

12月3日の朝2:00起きで4時台の始発に乗り、6時に新幹線乗り場へ。

ここでN originalさんと待ち合わせ!

移動の間、ずっと緊張で吐きそう吐きそう言ってました(笑)

自分のブースの前だけコの字に人が居なかったらどうしよ~と

密かに思っていました(;´∀`)

 

8時16分に新大阪に到着~!

 

電車を乗り継いで会場へ。

9時ちょい前ぐらいに会場に着いた時にはすでに長蛇の列が!

寒い中、並んで頂き本当にありがとうございます!

 

他の作家さんはすでに来ていて準備も終わっていて。

挨拶もほぼ出来ずに自分のブースの設営に追われていました。

 

なんとか開場前にブース設営完了してホッと一息。

1日目の朝はこんな感じでした。

少しだけ、他の作家さんにご挨拶出来て良かったです~。

もう、以前から憧れている有名作家様ばかりで緊張しました!

皆様すごく気さくに話してくださって、作品が素敵だと人柄も素敵だわぁ~と

感激でした。

 

開場後は人数制限されていたので、私のブースに人が来るのは少し後かなぁ~と

思っていたら開場後わりとすぐにお客様が来てくださってびっくりしました!

ありがとうございます!

 

列になってきちんと並んでお待ち頂いて本当に有り難かったです!

会場整理でテキパキと動いてくださったスタッフと協力的なお客様のおかげで

梱包の遅い私でもなんとかトラブルなく販売することが出来ました❤

ありがとうございます!

 

仲良くしている作家さんも遊びに来て差し入れをくださったりと嬉しかったです~!

 

1日目の午後はほぼ作家さんの作品も完売していて、

わりとゆったりとしたお客様の流れで皆様展示を見て回られていました。

 

私も(*´д`*)ハァハァしながら他の作家様の作品を激写しつつ少しお話させて頂いたり。

とても勉強になることだらけでした。

特にミニチュアショウでいつもご一緒している憧れのどんぐりけ~きのあもさんとも

ゆっくりお話出来て嬉しかったです。

実はミニショウではいつも緊張しすぎて変なテンションでしかお話出来てなかったので

きっとなんだか変な人だなぁぁ~って思われていたことでしょう(笑)

 

そんなわけで、ゆっくりお話することが出来たのでだいぶ普通のテンションで

お話出来るようになりました(笑)

いっぱい話すことが出来て勉強になることばかりで色々教えてくださったりと

ますます大好きになりました❤

またイベントでご一緒出来るといいな。

 

そんな感じで1日目は無事に終了しました。

その後、Nさんユカリさんevanさんさんは同じホテルだったので

一緒に移動しました。

 

私、眠りが浅くて1時間毎に目をさましてあんまり熟睡出来ませんでしたが

でも妙に頭はすっきりしていました。

 

朝食はホテルで取ったのですがそこでお話させて頂いてすごく楽しかったです!

みんな、面白いなぁ(笑)

 

長くなってきたので、一旦記事を分けますね~。

下に続く・・・

 

  ブログ記事の前にtwitterやInstagramでちょこちょこ写真アップしてるので

よかったらそっちもチェックしてみてください^^

twitter  → https://twitter.com/moe_0802

Instagram → https://www.instagram.com/tiisaimonoclub/

 

ランキングに参加しています。

お手数おかけしますが、応援クリックしてくださると嬉しいです~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア

携帯の方はこちら↑ 励みになります!ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD






↑よかったら応援クリックを
お願いします☆

もえへのご連絡は
こちらのフォームからどうぞ。
アメブロの方は
メッセージでも可能です。

金魚印ガクブチ(額縁サイト)



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。