もて耐

テーマ:
参加から5年、やっと優勝する事が出来て良かったです。

今回もピットクルーとしてお手伝いさせて頂きましたが
レース前までドタバタでエンジンブローの連発に第4ライダーの練習中の転倒、骨盤骨折しながらのレースを迎えどうなるかと思っていました。




本番を迎えるともの凄く順調にレース展開をして頂き予選ポールポジションに最多周回にコースレコードに沢山記録を作っての表彰式です(^^)v



ライダーは炎天下の中大変でしたでしょうが、ピットクルーは給油にタイヤ交換を時間が来たら行うのみだったので
今回は楽?だったかも!?(笑)
AD

八ヶ岳カレー

テーマ:
長野からの帰り道に久々に早く終わったので八ヶ岳はアフガンのカレーを食べに立ち寄りました。



昔からのベーコンエッグカレーは厚切りベーコンの入手が困難になったそうで
変わりにローストポークが追加されこれはこれでボリューム満点!



こちらの平日はゆっくりと時が流れて落ち着きますね。
AD