ハリネズミカタクチ☆よしざわ窯/益子焼 TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

とうとう広島も梅雨明けしましたね。

お気に入りのうつわでしっかり食べて、夏バテしないようにしましょう♪

 

益子焼のうつわが入荷しましたビックリマーク

 

とってもかわいい小鉢が2種類、サイズと色違いです。

 

「ハリネズミカタクチ」700円+tax

可愛らしいハリネズミの小鉢。

色はヨルノアオという深いブルーです。

横7cm

 

「ハリネズミカタクチ」900円+tax

色はやさしいキャメル色です。

横11cm

 

 

「レース皿 オーバル・大」1,300円+tax

色はホワイト、ツヤなしです。

とても上品なレース模様キラキラ

横21.5cm

 

 

「あじさいのお皿」1,000円+tax

色はプラム、ツヤなしの赤紫です。

径14.5cm

 

 

「ラウンドリム深小皿」800円+tax

色はシトロン、ツヤなしのレモンイエロー。

季節限定製作のお色です。

外径17cm

 

 

「花楕円皿 平・中」1,200円+tax

色はツヤありのホワイトです。

使いやすくて定番人気のデザインです。

横20cm

 

 

「楕円洋豆皿」700円+tax

色はブルーグレー。

洋風なひらひらふちどりの豆皿です。

横11cm

 

 

「ガーランドセット 大」1,800円+tax

しましま柄(グレー)とみずたま柄(イエロー)の色違いの2枚セットです。

どちらもツヤなし。

一緒に並べても、1枚ずつでも色々使えそうですベル

横16.5cm

 

 

 

「食パン皿 中」1,200円+tax

見た目にも美味しそうな食パンのカタチのお皿。

横17.5cm

 

 

「クロス鉢」1,000円+tax

クロスのカタチのお鉢ができました!

色はチャコールグレー。

縦横13.5cm

 

 

 

【営業時間のご案内】 

※明日はお休みさせていただきます。

7/22(土) 11:00-18:00

7/23(日) お休み

7/24(月) 11:00-19:30

7/25(火) 11:00-19:30

7/26(水) 11:00-19:30

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

 

TOURBILLONヤフーショップ