TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨 広島市中区富士見町

広島のセレクト雑貨のお店「TOURBILLON/トゥールビヨン」です。 感性をキュン!と刺激するこだわりアイテムが揃う空間で、モノの魅力を感じてください☆


テーマ:

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

晴れの日を楽しむ日傘「nugoo」の晴雨兼用日傘が入荷しましたビックリマーク

真夏でなくても、紫外線の量がどんどん増えていく今から紫外線対策にお使いください。

 

今年は4種類の新作デザインが加わりました♪

 

「ヤマアジサイ」

小さな花びらが集まった可愛らしいヤマアジサイの花模様です。

落ち付いた北欧カラーが光の眩しさを抑え、明るい印象を与えてくれます。

 

「雪花もよう」

昔からゆかたには雪輪模様のように冬の意匠を用い目から涼を感じさせる工夫があります。

雪の花を切り絵でおこしたデザインです。

 

「江ノ島花火」

日本の夏の風物詩、花火を大胆に配した粋なデザイン。

1本1本柄の出方が異なり、また見る角度によっても表情が変わります。

 

「frame」

格子模様をモダンにアレンジしました。

綿を含んだ生地の質感が黒を涼しげな印象に感じさせます。

 

「クレマチス」

美しい心、精神的な強さという花言葉を持つクレマチス。

やさしく落ち着いた雰囲気の中に、花色がぱっと華やぐ日傘です。

 

「江戸切子」

ガラスの表面にカットを施すことで模様を作り出す、伝統工芸の江戸切子。

江戸時代の風情から生み出された、粋で涼しげなデザインを日傘にしました。

 

「乱菊」

菊の花には悪霊を払うという意味があります。

また皇室・皇族の紋としても使われているように、不老長寿の象徴とされています。

 

「あじさい」

白地に藍色のあじさいが涼しさを感じさせます。

あじさいの語源は藍色が集まったものと言われています。

 

「蛍と花火」

傘をひとたび広げれば、絵葉書のような夏の光景が広がります。

虫たちの鳴き声も聞こえてきそうな、夏の夜。

 

さて、今年の日傘はどれにしますか?

持ち手のショートスライド式と折りたたみ式の2種類があります。

(ショートスライド、折りたたみ共通)

親骨の長さ50cm 3,900円+tax

 

nugooの日傘は、紫外線カット率90%以上、UPF50+です。
UPFとは
紫外線対策先進国のオーストラリア、ニュージーランドで定められたUVカットの世界的基準です。UPF50+は紫外線保護指数の最大値で、肌を保護していない時と比べ、太陽光の下で肌が赤くなり始める時間を約50倍以上遅らせてくれる効果があります。

 

風鈴やゆかたのように、周囲の人を涼しくさせる夏の道具、SunSun。

さぁ、SunSunとした太陽の下にでかけましょう。

 

母の日の贈り物にもお使いくださいプレゼント

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOURBILLON/トゥールビヨンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。