豆腐の盛田屋さんのお試し豆乳スキンケアセットを購入してから、
新聞で豆乳せっけん100円お試しを見つけてしまいました・・・。
限定500個みたいなんですが、こっちのが激安だ~(つд⊂)



でも、この豆乳せっけんの100円お試しを購入してしまうと、
豆乳スキンケアセットは購入できなくなるので要注意です!



それは、どちらも、
豆腐の盛田屋さんで初めて買い物する人の限定の商品だからです!!
どっちか買ったら、その時点で初めて買い物する人じゃなくなりますもんね(;^ω^)


豆乳スキンケアセットのお試しはコチラ
 ⇒梨花さんも絶賛『豆腐の盛田屋』のお買い得スキンケアセット【1,050円】



豆腐のもりたやが作ったとうにゅうこすめのお試し通販の口コミ-豆腐の盛田屋

だったら、私は、やっぱりトータルでスキンケアできる、
お試し豆乳スキンケアセットの方がお得感あるなって思っちゃいました(o^∇^o)
それに、梨花絶賛のよーぐるとパックのお試しが、
豆乳スキンケアセットには、ついてきたのでポイント高いですよ(´∀`*)

このよーぐるとパックって、梨花効果もあって、
使ってみたい人かなりいらっしゃるみたいですしぃ。
そう考えると、やっぱりこのトライアルセットはなかなかお値打ちですわ^^
早速、気を取り直してお試ししてみまーす♪


しかーーし、これメイク落としついてません・・・。
なのでネットでいろいろと調べてみると、メイク落としは使わなくても、
2度洗いでメイクも落ちるそうです。
でも、ちょっと不安だわって言う方は、
今使ってるメイク落としを使ったらいいと思いますよ♪
私は、2度洗いでメイクを落としてみたいと思います。

豆腐のもりたやが作ったとうにゅうこすめのお試し通販の口コミ-豆乳せっけん 100円


洗顔石鹸には、ピンクのネットがついています。
このネットに石鹸を入れて泡立てれば、
泡立てネットの代わりになって使いやすい!


石鹸の洗顔って、すぐ溶けたり、石けん受けに水がたまったり、
そんなんで、私は扱いにくくて苦手
なんですけど、
こうやってネットがついてると水切れもいいしありがたいです(・∀・)


そんなことよりも一番気になるのは泡立ちですね。
どんなにモコモコの泡が立つのかな?


うーん、あまりうまく泡立てられないかも(´ε`;)


気を取り直して、説明書をよく読むと、
石けんとネットを少し濡らして、こすり合わせて
「の」の字を書くようにネットをこするとモコモコ泡ができるそうです。



それで作ったのがこんな感じの泡。



豆腐のもりたやが作ったとうにゅうこすめのお試し通販の口コミ-豆乳スキンケア


説明書によると、洗顔に必要な泡の量って手のひらにこんもり、
ってこのくらいの量が適量なの??多い~(◎o◎)
私の泡ってまだまだですね(;^ω^)


先にTゾーンなど油っぽい部分から泡を乗せていくのがポイント!
乾燥しやすい目元や口元は最後に洗う方がいいんですって。
正直、こんなに普段から手間をかけて、洗顔してませんね。


でも、これだけ手間暇かけたせいか、
確かに洗い上がりはしっとりだけどもっちりしてる!
もちろん、メイクも落ちていますが、普段からメイクが薄いので、
目元とかバッチリしてる人は、専用のリムーバーをしてからの方がいいかも。


今まで洗顔石けんって、乾燥が心配でつっぱるから使ってなかったけど、
豆腐の盛田屋さんのはうるおいが残っててつっぱる感じはないですね(*^_^*)
無着色、無香料、無鉱物油だし、合成界面活性剤を使ってないせいかな?

石けん特有のニオイも少なくて、泡もきめ細かいから、使いやすいし、
毛穴の汚れも落ちそうな感じがするから、見た目よりも、すごくいいです
(失礼)


ローションやクリームも気になるから使ってみます(>Д<)ゝ”




公式ページはコチラ
 ⇒梨花さんも絶賛『豆腐の盛田屋』のお買い得スキンケアセット【1,050円】




AD