詳細はこちらをクリック



tonoのブログ











このページは、糖尿病と共に歩む会 代表:堀 京子さんの、糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~、口コミ、感想、効果、内容、レビュー などを紹介しているブログです。




インシュリン注射は、実は、薬は糖尿病を悪化させないための薬でしかなく、


インシュリン注射を打ってしまっては体がインシュリンを作らなくなっていってしまいます。




糖尿病は治らない病気ではありません。

2001年の秋、私は高血圧の検査で引っかかったことが原因で精密検査を受けて、


自分が重度の糖尿病だとわかり、と同時にいきなり失明を宣告され、糖尿病と闘う以外に選択肢がないことを知りました。




多くの重度の糖尿患者のように相当後がない状況から治すのと、糖尿病だと気づいてすぐ治すのでは全く大変さが違います。




ご存知であれば問題ありませんが糖尿病は、脳梗塞や網膜症など非常に重い合併症を引き起こします。


健康診断で血圧が200を超えていたのがきっかけで精密検査をされ、その結果が糖尿病でした。



2度目の糖尿病宣告でした。
え、失明って何!!糖尿病ってそんなに危険な病気なの??



私だって治したい。でもどうすれば良いのか聞いても、明確な返事は返ってこなく、結論から言うと、食事と運動しかないというのです。



このとき、私の血糖値は575くらいでした。



入院中だけでも20を越える様々な、糖尿病に関する本や論文など様々な文献を読み、


当初治す気のまったくなかったおばちゃんは、そのうち、いつしか治す気満々のおばちゃんへと変わっていたんです。



読んでいる途中でこれやってみたいなと思うものは、片っ端からメモしていきました。


そして、実行、実践したのです。



5日ぐらいでいろいろな体感が出ました。体がすごく楽になったんです。


体重計に乗ると退院してから3キロやせていました。


2週間後、数値を測る前からある程度、楽しみで仕方ありませんでした。


だってもう治ったも同然の感覚だったんです。



しかし・・・結果は血糖値287、HbA1c7.7
普通の糖尿病患者のレベルでした。




前もこれぐらいだった時に対して気にも留めなかったから、かなり、悪化した。


今回は前回の反省を込めてもう徹底的に糖尿病をやっつけよう!
とそのまま続けました。



退院してから3週間目ぐらいで仕事も以前と同じようにできるようになりました。

そして退院してから40日後。



私の血糖値とHbA1cの数字は以下のものになりました。



詳細はこちらをクリック


根岸政未の、女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法、口コミ、感想、効果、内容、レビュー など


宮田トオルさんの、ひざ痛 改善マニュアル



工藤恭子さんの、大人ニキビを完全克服


このマニュアルを実践していただいてもあなたの血糖値が120以下まで下がらなければ商品代金を全額返金致します。


もし下がらなかった場合は指定の口座へ代金を全額返金させていただきます。


もしサラサラ・ブラッドを実践してみて、血糖値が120以下に下がらなかったという場合には全額返金致します。


もちろん振込み手数料や冊子の製本代、送料など全ての費用を私が負担します。



このページは、糖尿病と共に歩む会 代表:堀 京子さんの、糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~、口コミ、感想、効果、内容、レビュー などを紹介しているブログです。



<script type="text/javascript"><!--
google_ad_client = "pub-3050170745430252";
/* 300x250, 作成済み 10/03/07 */
google_ad_slot = "1242514159";
google_ad_width = 300;
google_ad_height = 250;
//-->
</script>
<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js ">
</script>

AD