私の鑑定ノート  こんな人に会えました

理論・体系化されている東明手相を学ぶことが出来る東明学院の講師陣による鑑定日記です。


テーマ:

背筋が伸びキリっとした熟年女性女性

 

 

大手の証券会社ビルで25年間

ファイナンシャルアドバイザーとしてバリバリ力こぶ働き、

あと一年で定年退職という方でした。

 

 

手相「ハイっ」の手全体で一番目立ったのが、

中指の最後まで強くはっきりと伸びた運命線でした。

 

これは「生涯現役タイプ」で、リタイヤ後もキラキラ最後まで強い運キラキラをお持ちです!!桃

 

「きっと、退職されても何かされて、素晴らしい第二の人生になられますよ!」とお話すると

 

「仕事を辞めたら、習い事をしたい!

 

と嬉しそう笑におっしゃいました。

 

 

運命線から太陽線(薬指に伸びる線)もしっかり出ていたので、

 

自分にぴったりぐっの仕事、天職で幸せハートをつかみ、

 

人に好かれ楽しく充実した老後でしょう!

 

 

「今から、やりたいことを見つけておかれるといいですね」とお話しし、

 

大変喜んで♪いただきました。

 

 

宝石赤田中 真澄宝石赤

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

3人の子ども赤ちゃんこども女の子こども男の子と暮らす30代のシングルマザー。

 

 

「子どもを育てるためにお金お金がたくさん欲しくてハードワーク顔「げっそり」に……。

 

身体が限界にきてしまった頃、見かねて無理のない仕事を

紹介してくださったのが親会社の社長さん彼(60代男性)

 

今では安心して働けて感謝kirakirakirakiraしています。

助けられてばかりで申し訳なくて汗

 

 

とおっしゃいました。

 

 

「手相手に、年上の男性の力を借りて開運↑↑していく線が出ています。

それでよろしいのですよ笑

 

とお伝えしました。

 

 

 

 

キラキラ 泉 薫 キラキラ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

きりっとした背広姿 スーツ で、

信頼感と行動力を感じさせる男性(^-^)が来られました。


運命線からかなり強い財運線(小指に伸びる線)が出ているのが、

ひと目でわかりました。
 

この線は、「天職から財を得るタイプ」です。

 


思わず「キラキラ素晴らしいキラキラ財運線お金をお持ちですねっっ!!」と言うと、
大きな建設会社 クレーンの営業の方で、

二十数年、ビッグな取引もまとめてこられたとのこと。


この線を持つ人は、自分の好きな仕事・天職に出合い、

それに専念することで成功し、大金持ちになれます。

 

ピッタリで良いお仕事をされているのでしょう。

 


「ただ、貯めるのは嫁さん任せですあわあわ」と笑っておられたのが印象的でした。


ご夫婦二人三脚(^ー^)(^ー^)。で財を成していかれるのも、

キラキラ*素敵キラキラ*なことですねにこ

 

 

 


リボン 田中 真澄 リボン

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。