スタッフ鈴木です。

 

本厚木の街中がイルミネーションで彩られていますが、

 

大人になってもクリスマスはなんとなく待ち遠しいような気持ちになるものですね!

 

寒気も真冬のものになってきたので、ホワイトクリスマスもあるのかもしれません。

 

 

ヨガトリエの年末は太陽礼拝のイベントで締めくくりです。

 

恒例となりました三瓶先生と古澤先生の太陽礼拝イベントのご紹介をいたします。

 

 

日時    : 12/29(金)15:00~18:00

参加費用 : ドロップイン料金¥3,780 / 空中ヨガ回数券一回分 /空中ヨガフリーパス / 通常フリーパス+¥1,200

                  上記のいずれかの料金にて参加できます。

 

        

予約サイトからの紹介文を掲載いたします。

 

 

『108という数字はご存知の通り煩悩の数です。心を乱し、悩ませる心の働きが煩悩。


 その数だけ太陽礼拝を行うことで煩悩を振り払う意味合いがあります。

 

 一年の締めくくりに一緒に心もカラダもすっきりしませんか?

 

 108回も太陽礼拝?そんなに出来ない!と思うかもしれません。

 

 でも大丈夫!皆で息を合わせて、心を合わせて行う太陽礼拝は自分の限界をぶち壊してくれます。

 

 もちろん途中休憩しても構いません。最後までその場にいることに意味があるのです。その場の雰囲気をたっぷり楽しみましょう。』

 

   イベントの流れ

    1.本日の流れを説明
    2.ウォーミングアップ
    3.太陽礼拝108回
    4.クールダウン
    5.お楽しみ♪                  』

 

 

 

 ※参加者が8名に満たない場合はレッスン非開催となります。
     当日より4日前(12/25)の時点で催行決定し、非開催の場合に限りお申込みの方に連絡をいたします。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

太陽礼拝の一連のポーズをすると不思議と身体の中が凛としてすっきりしますね。

 

みなさんどうぞご参加ください!

 

 

ヨガの予約は予約ページのcoubicから

https://coubic.com/34tougouiryou/services

当施設のホームページはこちら

http://34tougouiryou.com

 

 

 

 

 

 

 

AD