大西統眞 とうまんもすな日々

頑張っている「舞台」のことや、その他日常のこと、ママの視点で書いていきます♪


テーマ:
昨日公開になりました、映画『銀魂』に出演させていただきましたアップ

統眞がとても憧れている、堂本剛さん演じる「高杉晋助」の幼少期役になりますラブ
大好きな高杉、大好きな銀魂、大好きな堂本さん、に携われて最高に嬉しかったです!!

試写会はレミゼのお稽古中で行けず、今日やっと統眞は観て来ました音譜 (母はまだ💦)
とーっても面白くていっぱい笑ったそうです爆笑

是非是非劇場に観にいらして下さいキラキラ

予告編に幼少期の子供達が少し出ています

{AA50F885-9605-4E96-94C2-884E7029006D}

我が家の高杉グッズ
{960BE396-72E6-4892-8E35-23363803CB57}


SNOWアプリで自撮り
{A8B1B3CD-FAC4-424C-B818-B382462538CE}







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

とうまっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。