大西統眞 とうまんもすな日々

頑張っている「舞台」のことや、その他日常のこと、ママの視点で書いていきます♪

☆☆☆ 舞台出演のお知らせ ☆☆☆


メリリー・ウィー・ロール・アロング -それでも僕らは前へ進む-

http://hpot.jp/merrily/



2013年 11月1日(金)~17日(日)  天王洲銀河劇場

2013年 12月6日(金)~8日(日)  梅田芸術劇場


フランクジュニア役 で出演致しますアップ


ご声援宜しくお願いします音譜



帝国劇場 ミュージカル 「二都物語」

2013年 7月18日(木)~8月26日(月)

http://www.tohostage.com/nito/index.html


ガスパール少年役 


無事終了致しました。

ご来場、ご声援、サポートありがとうございました。


テーマ:
ご無沙汰しております‼️
来週と、3週間後に控えている習い事の発表会の事務仕事などに追われてなかなかブログ書けずにいました…アセアセ
運動会や日光移動教室などもあったのに。気付けばもう7月。

そんな中、先日統眞が西伊豆にロケに行って来ました!!
念願の釣り番組ですキラキラうお座
本当に釣りが好きなことがオーディションで伝わったのか、決まったことを知ってからは大興奮グラサン
夏休みを前に、親子で楽しめるファミリーフィッシングを体験して来ました音譜

プロの釣り人(アングラーと言うのですね)の、児島玲子さんと、松田拓也さんに教えていただいて、最高の釣り三昧の2日間でした爆笑
初日から早速仲良くしていただいた、るいとくんとみくちゃんともご一緒出来て楽しかったですキラキラ
児島さん、松田さん、スタッフの皆様、本当にお世話になりましたアップ

放送は地域によって異なりますが、7月23日土曜日、17時30分〜、テレビ東京です!
釣りの成果を是非観て下さいパー



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。