恵方巻きとか | チキンライス。

恵方巻きとか

絶対ダメだと思うんだ(あなたの脳内がダメです


完全に脳内変換されます

てか今頃節分ですかっていう



いや うん 私の中では今が節分。

今日豆食べたよ  お そ い





そいえば 今日兄貴が

何か懸賞当てました ホームシアターを。

全国で1名様の奴らしい


何だよそれ!当たるのかよ!

しかも1名ってなんですか!!


とか思ったけど自分のじゃないし あまり喜べない妹←

いきなり部屋入ってきて興奮気味に

「当たった!」

とかね ノックしてから入ろうか(そこじゃない


でも1ヶ月くらい前にそのホームシアター買ってて

どこに置く?とか話してたなぁ

じゃ 応募するなよって話ですが・・・w






あー

お風呂入らなきゃー

入ってないことに今気づいたよ

このまま寝るとこだったよ 危険危険


そんじゃ風呂はいってきまー ノシ