お礼の記録

あっという間に時間が過ぎてゆく・・10月最終日!
Touliオープンにあたり、本当にたくさんのご協力・励ましをいただいた
記録としてここに残すとともに、shopされてる方などは紹介・リンクを貼らせてもらい、ここからまた繋がりが増えたら嬉しいなと思うから、いいね!したりコメントしたりお気軽に♪
&一般の友達へ、感謝の気持ちを綴ります


~以下順不同~

まずは、家族に感謝!
特に母には、色々と相談役にもなってもらったし、雑用も嫌な顔せず付き合ってくれた
慣れてくると、自分の店?!かの様な提案までもしてくれる始末でw
わがまま・気ままな娘をいつも見守ってくれて本当にありがとう


★SACHIEちゃん
最初の恩人!流木拾いから始まったTouli改装計画
私の急な誘いをOKしてくれた
Touliのブログ
その流木は↓こうなって、、
Touliのブログ
こうなったよ↓いぇ~い
Touliのブログ
彼女のおかげで、とっっっても心強かった!本当に感謝
Touliのブログ
ありがとう☆SACHIEちゃん


★かっちゃんさん
派手なウェアもさらりと着こなすダンディズムかっちゃんさんは、
ゴルフギャラリーTakumiのオーナー http://www.gg-takumi.com/
FBページ https://www.facebook.com/GorufugyarariTakumi
まだ工事中でごった返してた時、かっちゃんさんがさらりと差し入れをしてくれました
不安でいっぱいだったその頃、そういうさらりがチョー嬉しかった♪
写真とかないけどw
打ちっぱなしすらずっと行けてないけど・・楽しんでgolf続けます!
かっちゃんさん☆ありがとうございました


★NINOMIYAさん
アロマなんて縁のない生活を送られていたが、ヒョンな出会い&流れでご縁が続いている
Touliのブログ
アロマが体質に合っているようで、体調&精神面の調整として通ってくださっている
2ヶ月毎に施術を受けた“報告書”なるものを提出下さるというw心配性で生真面目なNINOMIYAさん
素敵なお花をありがとうございました


★佳代さん
セラピスト養成校の同期、そして
Touliのブログ
ウワサの(?)元・相方さん
以前、私とKAYOさんで“AromaRelaxationRoomCOCO”というサロンをしてました
今回、かくかくしかじかで別々になりましたが、ケンカ別れとかではありませんからねw
COCOの名前はKAYOさんが引き継いでくれてます
FBページhttps://www.facebook.com/AromaRelaxationRoomCoco
blog http://aromacoco.miyachan.cc/  ←8割以上私が書いたんだけどねwこれから更新するの・・か?!
HP http://aromacoco.net ←ただいま調整中みたい・・

ボランティアなどイベントでは2人で参加することもあるから、あながち“元”ってわけでもないか
今まで苦楽を共にしてきた
そして、いまでも安心して何でも相談できるのが嬉しい
しっかりしてるんだか天然なんだか・・天然だなwのKAYOさん
こないだはセラピストらしからぬ手でのマッサージごめんね
私ちゃんとするから!また来てください^^
んで、私にもしてください♪

KAYOさん☆ありがとう


★桂
セラピスト養成校の同期
というか、、ジモティーヌ同級生
Touliのブログ
お休みの日、忙しいなか寄ってくれたね
私たちに足りないのはコレよっってピンクのバラ!花瓶まで準備してくれてwさすが
ホントに不思議な縁が続いて、あんだかんだと、もうこれは続いてくっちゃろねきっとw
これからも、たくさんいろんな話をしようっ
ピンク、呼び寄せよっっ

振り返ってる方ね↓最近めっきり女子力強化中w
Touliのブログ
月美容室のヌシhttp://tukinokinoko.blog.fc2.com/
メッセージカードにきゅんときた♪
いつもありがとね☆桂


★高校の同級生たち
まり・けいこ・ゆっち・あずさ・シオリ・えみちゃん・のりこ・れいこ
Touliのブログ
いまでも月イチ飲み会をする仲♡ほっとする仲間たち
どでかい植木が届いた時にはビックリしたけど!ぴったり

3人目の出産を控えたまり。もちろん次も“男子”でしょwがんばってね!
BOSSとか○○のけいことか言われてるけどwテキパキしっかりママ!あぁ見習いたい
SUPER HAKKA店長ゆっち。ボンベルタで見つけてね
焼酎茶割大好きあずさ。TOYOPET大塚で見つけてね
幸せいっぱいシオリかな♪
wraptuaセラピストhttp://wraptua.jimdo.com/
おやじギャグ半端ないw元気いっぱいEarthいーあすセラピストhttps://www.facebook.com/earth0202
ビール大好き・半沢見てない。実は似てる?のりこさんと私。。
AB炸裂テニス女子れいこ。あ~一緒にしたいな~!


みんないつもありがとう☆また次の飲み会で!


★森 晴愛ちゃん
セラピスト養成校での同期。年は10ほど違うんだっけな・・・?
見るたび綺麗なお姉さんになってからに~
ひょっこり突撃のご来店!嬉しかったよ
Touliのブログ
オーラソーマetc 頑張り屋さんの活動家http://profile.ameba.jp/atelier-saku
コラボ待ってるからね♪
あ!Touliでも販売している晴愛ちゃんが絵をつけた自作のポストカード!
Touliのブログ
この想像力・創造力はすごいなぁ・・ぜひ手に取ってご覧くださいね

そして私が選んだカードはこれだ↓
Touliのブログ
詩もついてるんだけど、、ぐっときちゃうね~
拡大して見てね

いつでも突撃で来てね☆ありがとう晴愛ちゃん


★ちー
セラピスト養成校の同期、現在保育士
ボランティアで絡んでいるその時のこと→http://ameblo.jp/touli-303/entry-11646400034.html
Touliのブログ
超ミニスカにハイヒール・超ロングヘアーにボイン谷間。。。
ぎゃ、ギャルが来たぜよw
通りの男子の目が瞬時にギラついたのを感じたw
たまに毒吐くけど、ちーはいい子だw
また女子会しよね♡ありがとう


★春田千恵さん

セラピスト養成校の同期、咲LOVEセラピストhttps://www.facebook.com/chie.haruta?hc_location=timeline
ツイッターfollow 

Touliのブログ
とっても人当たりがいい、
5296が大好きすぎwひょうきんな千恵さん
一緒にyogaを頑張ろう!と言いつつ、まだ一度しか行ってないけど。。
(その様子はまた別の回に書くとします)
いろいろなことを親身に教えてくれて、ありがとうございます感謝です!


★陽子さん
これまた不思議なご縁で、宮崎は狭いな~って(笑)つながりです
COCOのときに、リース作りのワークショップ講師もしていただきました

http://clammbon131.blog.fc2.com/
今回頂いたリース↓にはシナモンが入っていたり、色合いも今の季節にぴったり~

ぜひお鼻近づけて香ってみて下さい
Touliのブログ

Touliのブログ
↑レモングラスとのコラボで飾ってます♪

そして、Touliの顔となるべく看板の制作依頼中~
まだ打合せ段階ですが
、完成したらupします。出来上がり乞うご期待!
陽子さん、先日はいろんなハナシが意外で面白かったですw
看板、宜しくお願いします♪



★田中多賀子さん
あの食事会から何ヶ月経ったのでしょうか!
ようやくサロンへお邪魔させていただき、急なのにありがとうございました

洋ナシ?のオブジェに一目ぼれ~♡可愛かった↓
Touliのブログ

次々とお知り合いを紹介くださるその行動の速さ!見習いたいです
そして、開店祝いだと言って↓頂いてしまいました・・・
Touliのブログ
ランプベルジュ初体験
私の大好きな色・青。直感なんでしょうか、びっくり~嬉しかった

多賀子さんが扱っている酵素ドリンクhttp://www.sutekinakoso.com/
iceでもhotでも~飲みやすい。最近では、あのananにも掲載!の実力。
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね

多賀子さん☆ありがとうございました


★嘉奈子ちゃん
こちらもジモティーヌ、同級生
十数年、音信不通だったw知らぬ間に結婚してたしw
Touliのブログ
“クールビューティ”のイメージオーダーだそうw
すごく素敵な組合せ!こころくすぐられまくったお花でした
み花 http://www.mihana.jp/index.html

サバサバ綺麗な嘉奈ちゃんは相変わらず色が白くて羨ましい
ありがとう☆嘉奈子ちゃん


★高松さん
  年が近いしバイク乗りだし。
師匠つながりが判明したり、インドネタがあったり。
何かとご縁があるゆじゅさんは整体院をしています

整体院ゆじゅhttp://seitai-yuju.com/
やさしい人柄と施術。体の相談・不調がある時はぜひどうぞ♪
Touliのブログ
アシュタンガヨガをしてくれます。ずっと行ってないけど。。
膝の痛み取り・・“お師匠”に習って来てくださいw
宜しくお願いします^^
またいろんな情報交換しましょう
☆ゆじゅさんありがとう


でぇぇぇーい!何とか書き終えたぞ
(。´-д-)
もしかして、最後まで読んで下さった方、ありがとうございます♪
ココに名前を載せてない方もいますが感謝してます
TouliのFBページにいいね!したりコメントしてくださる方にも、毎回画面の向こうに頭をさげて感謝してます、ホントにw(まだの人はよろしくね♪→https://www.facebook.com/Touli.303

本当にすべてに感謝!ありがとう
しあわせだ~い♡

AD