東京最強の麻雀格闘倶楽部ブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルを貫いておりますw

珠社会(^ω^)

松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>グルメ>筋トレ>2丁目>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
今夜は超絶満洲な気分w



身体がスーパーチューハイを求める日が、月に何日かは必ずありますww




ストロングゼロとは違う飲み心地がうまい(^ω^)






ただ、今夜は店内が混んでいてバタバタしてたせいか、いつもより若干餃子が焦げてましたね…(^_^;)



でも、味に異常は無かったので良しチュー




3割うまかったぜ!!









〜メモ〜

①欲を出して三連複で買った地方競馬…(;´Д`)ハァハァ



正解は馬連でした…チ───(´-ω-`)───ン




とりあえずダブルアップしてみたw





6番オワタw




メモ②遂に来たか真龍的なイベント!!




おそらく、この先真珠の×2戦だったり総取り戦などを導入して、更に過疎ることが予想されるwww




俺はイベントなんぞどうでもいいので、8月11日からの夏休みを利用し、落ちそうな大黃龍の維持のためにピコろうかなw

嫌々ですけどね…( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。