疑惑。 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

朝、小麦の散歩から帰ったらショッキングな風景がありました。


『えっはてなマーク・・・う○Pうんち!?

小麦の・・・はてなマークいや、お散歩に出る前は確かに無かった。

とすると・・・こいつがしたのかはてなマークなんではてなマーク今まで一度もトイレ以外ではした事無いのに・・

お家の中ばかりでストレスからくる嫌がらせ・・・はてなマーク

いや、たまたま失敗しただけ・・・はてなマーク


でも、怒っちゃだめ。とにかく○んPうんちを片付けなきゃって近づいてみると・・


                        えっ!!・・・・・・叫び


うん○ではなく、小麦飼い主が陶芸を始めた初期に作ったワンコの置物でしたあせる

一人で焦った後の大爆笑あせる

しかし・・・自分で作っておきながらう○Pうんちと間違えるとはにひひあせるあせる

まだまだ修行が足りない小麦飼い主でした。

             『よくも麦(ばく)のせいにしたなぁ~むかっ』 by プライド傷つけられた麦。

いや、いや・・・お前がしたんだろパンチ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村
にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。