☆トッキー☆の愉快なブログ

☆愉快な仲間と共に自由人になる為のブログ☆


テーマ:

まいどです\(^O^)/


お米産地に行ってきましたドキドキ

合格埼玉県加須市産合格

いとこのおっちゃんが作る

ニコニコキラキラキラキラキラキラ



音符有機栽培コシヒカリ、一等音符
アナーキ☆のブログ-image015.jpg


ニコニコ今年の新米ですニコニコ


後、『彩のかがやき』と言う、埼玉県限定で今年始めて作った銘柄のお米もありますニコニコアップアップ

こっちは安いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



米の敵は雑草ですひらめき電球


なので、土を耕す時に沢山の農薬を混ぜるみたいですショック!あせるあせる



農薬を沢山使っている田んぼは『あぜ』と言って田んぼを囲う土がボロボロなんですショック!あせるあせる


アナーキ☆のブログ-image017.jpg

コンクリートまで溶けちゃうのショック!あせるあせる


僕の所は、雑草を手で刈るラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

マジ大変だわドンッドンッ


何か素晴らしい、思いやりを感じましたドキドキドキドキドキドキ


だから、何で手で刈るかワクワクしながら聞いたら、、、

『暇だから』(笑)


おい、どんだけやねんガーンガーンガーン


でも、照れ隠しやったニコニコキラキラ


これが、有機栽培マンだぁ音符音符
アナーキ☆のブログ-image018.jpg


盛り上がってるよねニコニコアップ

土がイキイキしてるんだニコニコ

ドンッドンッドンッ比べるドンッドンッドンッ

アナーキ☆のブログ-image016.jpg


違いがはいっきり分かるねドキドキ

ホンマに美味しいよ音符


『彩のかがやき』も宜しく音符

キラキラニコニココシヒカリニコニコキラキラ


5キロ→2900円

10キロ→4100円


音符音符彩のかがやき音符音符


5キロ→1450円


10キロ→2900円



味と価格で勝負しますニコニコアップアップアップアップアップアップ

音譜音譜音譜発注方法音譜音譜音譜


ひらめき電球ニコニコ大家族使用ニコニコひらめき電球

特大30キロも頼めますので、連絡下さい音譜

僕に連絡下さい(笑)

toki.ana-ki@i.softbank.jp

・住所
・お名前
・コシヒカリor彩のかがやき
・何キロ

基本的には

・送料別途、着払いになります


photo:01



宜しくお願いします音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トッキー∧( 'Θ' )∧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。