田中裕美(Hiromi Tanaka)『No day but today 』

1987年11月12日生まれ。
熊本県にて愛する家族のもと育ちました。

日々の想いを、
わたしらしく綴らせていただきます


テーマ:
WAPPYーーーっ!😊😊😊
{E97C2B55-202B-4637-8A33-C2173B8BFCF7}


無事にキッズヨガチャリティクラス
が終わりましたー^ ^

みんな初めてのヨガで
最初は緊張して自己紹介もできなかったけど
手遊びしながら身体をタッチしていたら
みんな笑顔になってきたー!!!
{6F4BD5C5-AE75-45A9-9FC0-5E241A6EB0B6}

歌に合わせて身体を動かして
気がついたら、みーんな笑ってた!

"命のお話"したら近くに来て
気がついたら
みんなからハグしてくれたー
{B2D5E882-8E8A-4974-9AED-4F1FE66F3244}

ハグしたおされたー!!!
{0A7CB176-FF34-481E-8F6A-ED190A4868F5}


(;_;)
{397DABB4-BED6-402A-A324-A97E289EC022}


幸せでした。
涙涙涙。
たなかちゃん、
心は嬉し涙でいっぱいだったよー!!!
みんな頑張ったねー!
ステキだったよー!
たなかチャン、幸せだよー!
{EBDB66EB-8816-4A28-AB4C-E971D60AEE3A}
一緒にキッズ工作!♡
{23BCC2C6-6E36-4494-9C60-AE5BC5DE4068}
世界にひとつだけのマイバッグ☺︎
みーーんな大事に抱っこしてた!
{16E31A9A-BC91-482E-8FC4-15C77A94C55A}
たくさんの笑顔、ありがとう!



そして!
全国のお友達\(^o^)/
みんなのお気持ち、
熊本のお友達に届いたけんねー!!!

ありがとう

本当にありがとう

みんなの写真みて、泣きそう。
宝物が増えました。

これからも届け続けますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

エールをくださった私の大好きなお友達、家族、先輩、後輩、仲間、お世話になっている方々、応援してくださっているみなさん。

わたし、元気です!
いつもありがとーーっ!

WAPPYーーーっ♡
{C3EF5ADA-93A4-435F-8DA4-0F73116E82F4}

〜心に愛を くちびるに優しさを〜

田仲素直


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中裕美-Hiromi Tanaka-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。