連休は震災克服の販売活動 | とうきびの郷すごうのブログ

連休は震災克服の販売活動

大型連休も明日で終わります、毎年当たり前の様に

お客様に対応してた連休が、震災で大きく変化しました。

大分~熊本の流通や行楽の大動脈R57号の寸断や

行楽地阿蘇の今尚続く余震で、連休の人の動きが止まった

道の駅すごう。

この10日間は、取り返しがつかない、被災者からすると

何を言っているのと言われますが。

平穏な日常がいかに有難いかです。

そんな中、大分の光吉に最近オープンした

スーパー産直光吉店の方がこのような状況を知って、

奥豊後・由布市応援フェアーを行って店頭販売を

支援して戴きました。

とうきびの郷すごうも3日と5日に販売させていただきました。

お客様から、「竹田は大変ですね」と多くの皆さんから励ましの

声をかけて戴き、お買い上げして下さいました。

良き出会いも有り、とうきびの郷すごうの事も多くの方に

知って戴けました。

応援して戴いた皆様本当に有難う御座いました、

感謝の気持ちでいっぱいです。