2015-12-28 20:13:15

今年も残すは3日に成りました。

テーマ:ブログ

師走は、本当に駆け足ですぎて行く残すは3日。

今年も多くの皆様に支えられ実りある一年でした、

御縁を戴いた皆様に感謝いたしております、

本当に有難う御座いました。


昨日、二年半ぶりに産直販売の店「シーガーデンひじ」

コーンスープの素の試飲販売に行ってきました。

沢山のお客様にお会いできました。

時々お買い上げ頂いてる方や初めてのお客様等

新しいご縁を戴きました。

美味しいね」とか「甘くて美味しく濃厚」等の言葉を戴き

寒さも忘れた一時でした。

お孫さんが「美味し」と喜ぶ姿に「じゃ4個下さい」と

お買い上げ戴いたり、

福岡からのお客様は、「美味しいです福岡では売られて無いの」

と残念がられたり、又、お店の方々にも親切にして頂き、

嬉しく楽しい試飲販売が出来感謝いたしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。