2012年、「運」を上げる方法は・・・
テーマ:感謝・お薦め生年月日の研究をしていると、この時期よく来年の運勢を聞かれます。
今年はまだ「タイムマネジメント」のセミナーの準備が出来ていないので、
少しだけ秘訣を書かせていただきますね。
「運」を上げるにはやり方は3つです。
1.運のいい人と付き合うこと。(誰が来年運があがるのか一般の人にはわかりませんね)
2.自分自身の「運」を生かせる人。これは自分の運気を知り、準備をしておくことが大切です。
ゴルフで例えたら、
風が向かい風の時にドライバーで飛ばそうと思っても風で戻されてしまします。
向かい風の時には向かい風の攻め方があります。
逆に追い風のときは大きく飛ぶように、ティーを高くして、ドライバーを持ち、
体を温めて大きくスイングすることが大切です
3.出会いをご縁に変える人間関係を築くこと。
自分の強み・弱みを知ることで、出会いの見え方が変ってきます。
自分とあう、あわないだけでなく、必要な人が見えてきますよ。
生年月日(人)の研究や占いをしている人は、
この3つを見ることが極めて上手い人たちです。
もともと生年月日の研究は権力者の研究です。
だから「帝王学」と言われるのですが、
研究してた人たちが、定年を迎え街に下りて来たのが「占い」の始まりです。
生年月日の研究を、なめてはいけませんよ!
ますは話を聞いてみて、生かせるところを自分の人生に生かしてみてください。
ちなみに私は、経営者以外の方への個人のご相談はお受けしていません。
ここまで書いてそれはないだろう!という声が聞こえてきそうなので
私のお薦めする人を書かせていただきますね。
式森美江さん
。
http://ameblo.jp/be-seikathu/
式森さんは、生年月日を11年研究して生業にしている私が、唯一話を聞きたいと思う人です。
彼女の「羅針盤鑑定」
はお薦めですよ!
さあ、あなたはどんな2012年にしますか?
最善の準備をしておいてくださいね。
あなたの最幸の2012年を願っています!
noppo








1 ■こんにちは。初めてコメント致します(o^^o)
今日 11時30分から2時間式森さんにお会いして来ました。会って頂いた事で これから自分のすべき事が見えて来ました。本当に有難いお言葉も頂きました。
Facebookから 鈴木さんに申請のお願いさせて頂きますね(^ ^) Facebook勉強会の最終日に一度だけお会いしてます…中尾と申します。