鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

あなたにしかできない成幸に仕方を提案する「統計心理学」
成功哲学やセミナーで学んだことが生かせない人の終着駅です


テーマ:

2011年11月10日 The Ritz-Carlton大阪で
ホスピタリティセミナー The Ritz-Carltonの基準 と題したセミナーを開催しました。
noppoの統計心理学

今回のセミナーは、一般募集は一切していません。
起業塾のメンバーを中心に、有志20名のみの開催です。

今回は31年連続日本一の温泉旅館【加賀屋】に行った後ということもあり、
参加者全員がハイテンションです!

期待も高まり、まずはラインナップ(朝礼)見学。
日々リッツ・カールトンがどんなことをしているのか、
裏舞台を見せていただきました。

そしてセミナー。
noppoの統計心理学
講師を務めてくださった、人事部津田マネージャー。
大阪弁でユーモアたっぷりのセミナーは

分かりやすく、リッツ・カールトンの哲学を教えてくださいました。

noppoの統計心理学
↑熱心に学んでいる姿


noppoの統計心理学
ディナーはガラッと雰囲気が変わり、
とてもエレガントなディナーでした。
食事も最高で、とても和やかな時間を過ごしました。

食事中はゲストからの質問を丁寧に答えてくださるスタッフの姿や
サプライズはゲストの心もお腹いっぱいにしてくださりました。

↓こちらはセミナー後の集合写真。満足度がお分かりだと思います。
noppoの統計心理学

参加者の方々がブログで紹介くださっています。

NLPスーパーセラピストのカズ姐さん


スピードブランディングの鳥居祐一さん


あったか社長こと國武栄治さん

心友、式森美江さん


起業塾の2期生、中野貴子さん


ご紹介いただき、ありがとうございました。



noppo



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。