poscoのブログ

隠された日本の真実を込め、今日もポス子はチラシを配る。
そんな投函天使の生態。


テーマ:
今朝、女性自衛官死亡の記事がかけめぐった。自衛隊で事故があると左翼新聞が大喜びしてかき立てるよね。何がそんなにうれしいんだか。あなたたちに人の心はあるの???


とおもうんだけど、今朝からうちの軍事顧問雪だるま氏がこれって民主党のおこした人為的なミスだろ??とお怒り気味だったのでまんま転載する。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このNewsなんだけどさ
埼玉の陸自駐屯地で爆発、女性が心肺停止
http://www.47news.jp/FN/201304/FN2013041001001338.html


これも作為的なNewsで自衛隊の駐屯地で爆発!とか
だけ書かれてるんだけど、実際には

<タイヤ破裂>重体の女性自衛官が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000076-mai-soci

タイヤが破裂したって話でね。とはいえ、女性自衛官が死亡って事な訳なので
重大なことに変りは無いんだけどね。

で、この事故を起こしたのと同じなのかどうなのか判らないんだけど、
このNewsの2chの板にこういう写真が貼られてたのよ。

http://blog-imgs-47.fc2.com/d/a/i/daihonneihappyou/807c3153.jpg

なんで、自衛隊の車両に国産じゃなくて、
悪名高い韓国のタイヤなんか使ってる訳?

しかも、クムホなんて、そもそもグリップ悪くて、
DQNがドリフトにちょうどいいや~なんてはくタイヤで、接着わるいから
この手の大型車になると、本国でも結構事故多いタイヤで(あまりに多いから
Newsにならないだけ)、どーしてそんな物を、いざとなったら危険な
場所を走る可能性のある自衛隊の車両なんかに使うのか?と聞きたいんだわ。

まして、今回は死人まで出てるってのにさぁ…

まぁ、ミンスの間さんざん予算けづられて、自民に戻ってようやく震災の
対応で消費した物品の補給が出来る~とか喜んでますって記事があったけど、
確かに高価な兵器も大事だけど、普通の物品にも目を配って欲しいですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このタイヤって韓国製「クムホ」のものだった事が判明ですわ。

国を守る大事な車に爆発するような韓国製をつかわせた凶悪な民主党。少し前まで爆発というと中国のお家芸だとおもっていたんだけど、日本でもかなりの爆発事故が起こるようになった。だから、国産じゃないとダメだって。

安倍さん、早く自衛隊に備品交換の予算つけて下さい。イザというときに大量に爆死者でますよー。

--------------------------------------------------------
ここまで。※元記事


Twitter


きやすめ。(国家気休め委員長) ‏@ZeroE13A1
自民党「復興予算の使い方おかしくない?検証しようよ」
民主党「いやいや、代表選がありますから」
自民党「検証しようよ」
民主党「いやいや、代表選が終わっても人事が決まってませんから。」
監視委員会開催まで40日逃げまわりました!!民主党です。
#nhk #kokkai

フィフィ ‏@FIFI_Egypt
復興増税財源が被災地以外の店舗に使われてる。全国対象で使える膨大な復興増税財源。それを何故か民主党が現政権の責任であると攻めてますが、それを決めたのは前政権なんですよね。責任のなすりつけ合い。税の使われ方があまりに酷い… pic.twitter.com/wqnFYj44XA

水牛・sui ‏@suigyu703
森まさこ大臣「レンホーさんが閣僚だった野田政権で復興地以外にたくさんの復興基金が使われて我々福島県民はとても傷つきました。」と、山形のパチンコ屋への節電整備に復興予算付けたレンホーに対して答弁しました。 #kokkai

渡邉哲也 ‏@daitojimari
蓮舫 声聞いているだけで腹が立つなぁ 自分たちの責任を自民党に押し付けて、執行計画上の予算を廃止しろと迫る 廃止の影響を配慮しなくてはいけないわけで、構図としては無理な仕分けにより、インフラが脆弱化したのと同じ

夏子 ‏@aizawanatuko
韓国では裁判所に申請すれば、気に入らないという程度の理由で自分の名前を変えることができ、なんと「誕生日」すら変更することが可能である。日本で逮捕され、退去強制処分を受けて帰国したはずの韓国人がわずか半年後に「新しい正規のパスポート」を持って入国可能。

水牛・sui ‏@suigyu703
だーかーらー民主政権が決めた復興予算の使い道でまだ着工されてないもので復興と関連が薄いものは見直すが着工しちゃってるもので執行停止したら負の影響が大きいものはいきなり切れないってどーしてあたりまえのことがレンホーにはわからないのだ? #kokkai

渡邉哲也 ‏@daitojimari
RT @Sstelluts: @daitojimari 公明党の石川議員がバラしてます。震災復興を遅らせている政党を。 http://twitter.com/Hiro_Ishikawa/status/327246293124657153
貼り付け忘れてました

水野博雄 ‏@komi1114
@daitojimari また恥ずかしい伝説が追加されましたw■【速報】 韓国K-POP、コンサート記事で客数水増しが判明!フォトショップで客席写真加工 - 2chエクサワロス http://exawarosu.net/archives/7845855.html

前衆議院議員 長尾たかし ‏@takashinagao
中国は日本の朝貢外交を待っているのでしょうが、中国へはいつでも行けます。麻生副総理の露払いに続いてミャンマー、いいですねぇ。中共のインド洋への陸路が遮断されます。真珠の首飾りを取り囲む全包囲網です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130425/plc13042510230009-n1.htm … ※つづく・・・

殺風景 ‏@sapukei
殺風景 : 【速報】 韓国野党、麻生太郎など安倍政権閣僚の入国禁止要求キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://www.sappukei.com/archives/6473700.html

ぷにょみ ‏@punyomi
あの人達の脳内では作ったのも自民党って事になってるよw RT @lady_smoker_: へっ?ボケてんのけ RT @_Vanirra_ どうして放射脳の皆さんの頭の中では「福島原発事故当時の政権は自民党」って事になっているのか・・・・・・・・・理解に苦しむ

ぷにょみ ‏@punyomi
毎日もじゃない? RT @konukopet: A級戦犯に戦争を選択した政治的罪があるとするなら、朝日新聞もその主犯の一人として裁かれる必要があったのではないか?

水牛・sui ‏@suigyu703
レンホー「与党当時も私が野田首相に言って復興予算で無駄なものは駆け込みをやめさせた」 でたよ、その前から自民が指摘してたのをスル―していた指摘をレンホーの手柄にしてるよ。#kokkai

ココ・左折 ‏@Takeboo
( ゚д゚)民主党赤松の爪痕。【畜産】宮崎の口蹄疫被害農家、経営再開いまだ62%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366853568/

山際澄夫 ‏@yamagiwasumio
台湾でも中国帰りのビジネスマンに鳥インフルエンザ感染者!日本での感染者発生も「時間の問題」(産経新聞)といわれながら、なぜマスコミは中国への「渡航危険情報」発出を政府に求めないのか?昨秋の反日暴動でも渡航危険情報は出されなかった。日本侵略の牙をむく中国に遠慮しているのか?

石川 ひろたか 公式tw ‏@Hiro_Ishikawa
本来、今日午前中に、参議院復興特別委員会で福島復興再生特措法の質疑を行い採決の予定でした。しかし昨日夜になって某民主党議員が、TVの入る今朝の予算委員会で復興大臣を追求したいと固執した為、今朝予定されていた復興特委員会は開けず、成立させるべき福島復興再生特措法採決も遅らせる事に!

小野寺まさる ‏@onoderamasaru
憲法9条死守に執着する方々は「地球上の国々が信頼しあう平和な世界を作る。」と素敵な主張をするが、所詮は絵に描いた餅だ。国際紛争やテロを止めさせられず、自身の人生でも全ての人間を信頼せず、近隣諸国の軍備増強にダンマリ…。それらも解決出来ず、日本限定で口先だけの理想を語る姿は滑稽だ。

渡邉哲也 ‏@daitojimari
朝日名物 ソースロンダリング ご注進報道 ■靖国参拝「不必要な国粋主義」米メディアが懸念 http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000004264.html … 原文こちら http://www.nytimes.com/2013/04/24/opinion/japans-unnecessary-nationalism.html … NYTは朝日内に支局を持っており、朝日を情報源とする会社ですからね。

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
トルコ様お買いあげありがとうございました。 RT @hohoemi8174: 原発の原子炉も売れてます♪
RT @riekabot: ブログを更新しました。 『原発事故で放射能が・・という日本が放射線を輸出しようとする話。』 http://amba.to/12ke87H

渡邉哲也 ‏@daitojimari
朝日さん 必死ですね。 従軍慰安婦の手品の種が割れてしまいましたから 靖国と改憲で安倍政権を攻撃したいのでしょうね。 そして、泥沼にはまってゆく 国民世論は大きく動き始めています。

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【月夜のぴよこ】靖国神社参拝と民主党徳永エリ議員のウソ http://bit.ly/11SFbo3  やっぱりウソでしたよね。朝日のNYタイムズの記事もウソでしたよね。なんで国のために戦った人に最高の敬意を示すことに回りの目を気にするの? #mynippon #政治 #自民

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
自衛艦へのレーダー照射「日本が国際法に抵触」 中国海軍が内部説明で捏造 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130425/chn13042513200007-n1.htm … 自分でやっといて、人のせいかいw #政治 #mynippon #jsdf #seiji #尖閣

ぷにょみ ‏@punyomi
バカス。 RT @2chradio: 【政治】民主・蓮舫議員「被災地の復興に無駄な予算が執行されている」→安倍首相「復興基金を作ったのは民主党政権ですよね」 http://bit.ly/11EmRS6

Maiko Kissaka ‏@kissaka
日本外交って中国と韓国だけなのか? 他人をどうこう言うよりこの筆者はまず世界地図買っとけ。平安時代だってインドまで世界は広かったんだがなw ■麻生太郎はやっぱりバカだった。 #BLOGOS http://blogos.com/outline/60969/

佐藤正久 ‏@SatoMasahisa
韓国、いくらなんでもやり過ぎだ。韓国で朝鮮戦争60年を記念の米韓軍合同コンサートで「独島はわれらの土地」を演奏するという。意図的に米軍を巻き込んだ挑発行為とすれば言語道断、米軍はその意味を理解して演奏するのであろうか?事実とすれば思いとどまるよう申しいれないと。

Polaris ‏@Polaris_sky
【拉致問題】救う会代表「誤解を与えるような質問をした民主党の徳永エリ議員には、本会と国民の皆様に対して説明する必要がある」
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_3406.html
#kokkai #seiji

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【月夜のぴよこ】靖国神社参拝と民主党徳永エリ議員のウソ http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/04/post-6ad6.html … 
さらにたくさん事実が出て来たので追加した。
これ救う会の名誉毀損事件ですね。 #教育 #mynippon #政治 #自民 #靖国

Freeman ‏@freeobligation
自民党がスパイ防止法を制定するのではないかという話からスピンオフしていったインテリジェンス関係の話ですが、今回は日本のスパイ防止法に関するネタを書いてみました。今の日本って丸腰すぎてヤバイんですよ~。『日本におけるスパイ防止法』 http://amba.to/13x4i2c

渡邉哲也 ‏@daitojimari
脅迫罪が成立するかもしれませんね警備部案件でしょうRT @hagebouzu07: @kissaka これはひどいと思いませんか? https://twitter.com/FIFI_Korosu/status/327414963662626820 … 魚拓 http://megalodon.jp/2013-0425-2244-35/https://twitter.com:443/FIFI_Korosu/status/327414963662626820 … フィフィさん、毎日こんなんばっかりだそうで

渡邉哲也 ‏@daitojimari
「アベノミクスとは何か~日本経済再生に向けた取組みと将来の課題~」(CSISにおける麻生財務大臣スピーチ)
http://www.mof.go.jp/public_relations/statement/other/20130419.pdf

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
#kami2ch "ヤフー「1年休暇」導入へ 無給だが使い道は自由"
テイのいい追い出し http://himasoku.com/archives/51777428.html

渡邉哲也 ‏@daitojimari
あの態度でねぇ RT @oku67: @daitojimari 「間違った予算は猛省」 蓮舫氏が自己批判 (産経新聞) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20130425575.html

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
#kami2ch "「地震援助を拒否して中国を裏切った安倍政権に中国作家が激怒」 無私無欲で日本を救った恩義を忘却した日本人"、断ったやん。(-_-) http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50399436.html

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
自民党員がどれだけ単独で自民党を勝たせられるかだね。 RT @dacchy: 環境権やプライバシー権やら、義務より権利を増やそうと企む政党と自民党が連立など組めるはずがないよね。RT 公明党が憲法96条先行改正反対へ  http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8397.html … …

渡邉哲也 ‏@daitojimari
業界団体の陳情だからねぇ RT @ikukotaryu: これで民主党崩壊しますかね?蓮舫議員が節電補助金汚職疑惑!! & パチソコと吉原ソ○プは韓国政府出資だったという驚愕の事実!!|保守速報 http://www.hoshusokuhou.com/archives/26128847.html … @hoshusokuhouさんから

わこ(つぶ餡&パンツァー) ‏@wako3999
今回の育休3年・女性雇用政策は私も全て賛成なわけはないが、経済政策から派生した福祉政策という今までとはまったく新しいもの。「皆の育児を便利にするもの」というんじゃなく、「無かった選択肢が増える」政策であることを認識し、読まずに「分かってない」とキレる前に中身を読んでみて欲しい。

ぷにょみ ‏@punyomi
企業に政策を押し付けるより、新しい雇用形態とか保育施設とかが出来るといいかもなと思ったり。例えば大学の通信教育みたいにほとんど家で仕事で打ち合わせだけ出勤とか、子供の急な病気に対応出来る、病院に併設された保育園みたいなのとか(預けっぱなしじゃなくて、病気の時だけ臨時で)

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
テロ、次の標的はタイムズ・スクエアだった…弟 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130426-OYT1T00428.htm?from=tw … 次の爆弾テロの前に逮捕できてよかったですね。

うたかた ‏@jingujiko
元公安トップによれば、日本の死刑囚のほとんどが、異民族の朝鮮人。朝日新聞は朝鮮人を擁護する@riekabot 裁判で決まったことです。 ★法務省、2人の死刑執行 安倍政権で2度目http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201304260039.html … … >谷垣法相は前回の執行から2カ月。執行が加速化する

ちぃちぃぱっぱ ‏@chichipappaS
サクサクっとお仕事して頂けると期待*。・*゚(´∀`,,人)゚*・。“@jingujiko: 死刑確定囚が130人だそう。谷垣法務大臣の死刑執行に期待。おそらく130人のほとんど全員が朝鮮人と支那人 @k_ataka777 @riekabot”

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
韓国「日本よ、韓国は眼中にないのか?」 ‐ わらぽん速報 http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/27069746.html … ないよ。関わりたくないから定期的に参拝しなきゃいけないくらいだわ。#政治

とみのひかり ‏@68_iw
橋下負債【総額6兆4千億円!実は借金が過去最高になっていた「大阪府」-NAVER まとめ】 http://matome.naver.jp/m/odai/2136088125023010301
橋下徹は、メリットが無い「大阪都構想」を掲げ、大阪府・市政での失政を覆い隠そうと必死!

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
#kami2ch "民主党・有田芳生「拉致被害者の家族の中には不満を口にする人がいるのが事実、徳永エリの発言を捏造とした安倍首相は異様だ」" http://hamusoku.com/archives/7847391.html

子ぬこ ‏@konukopet
えっ、事実誤認も甚だしいな… RT @2chradio: (207res/h) 【毎日新聞】 西川恵「世界の哀悼なき『慰霊』…来日した外国首脳は慰霊を行わない。靖国神社にはA級戦犯が合祀されているからだ」 http://j.mp/17lDsfP

加藤AZUKI@ぶつ森最優先の人生 ‏@azukiglg
靖国神社を参拝した世界の外国首脳/軍人
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1747757/ … (写真アリ)
http://www.tamanegiya.com/yasukunivip.htmlhttp://homepage2.nifty.com/ef2000/ww2yasukuni2.html

加藤AZUKI@ぶつ森最優先の人生 ‏@azukiglg
国会議員/前職とかで「死ぬまで追い込まれた」と言えば、永田寿康元民主党議員(除籍)だが、彼を最終的に完膚無きまでに追い込んだのも蓮舫のいる民主党だったなー。涎垂らして徘徊の末に精神病院の屋上から身投げとか、そういう追い込まれ方。

眠る羊 ‏@sleep_sheep2010
しかも、安倍総理は松岡大臣の葬儀にも出席させてもらえなかったんだよな…。そうか、今の安倍内閣は松岡さんの弔い合戦の意味もあるんだろうな。

大波コナミ(輩) ‏@moja_cos
報道しないけど名古屋で大変な事が起きている http://sqiz.tumblr.com/post/48909356094

ひまわりの人 ‏@powerpc970
日本のマスコミが放射線被害を過剰に煽る中、鉄腕ダッシュは日本でも参考にすべき危険情報や、チェルノブイリと日本との違いが正確に報道されていた。この報道姿勢の違いは、鉄腕ダッシュのスタッフが被災した当事者だからだと気付いたのは、福島の多くの住民も同じ冷静さを持っているから。

ぷにょみ ‏@punyomi
火に油w RT @Miyabi002: 只でさえもうダメかと思ってたのに、ここへ来て法則も発動したーー。 【民主・徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手新聞「まるで罪人扱いだ!」と擁護】 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759447.html

ぷにょみ ‏@punyomi
ほんとに遊んでたどっかの党と違って、休みも仕事するなんてすごいじゃん。 RT @2chradio: 【政治】首相と11閣僚、GWに外遊へ 自民幹部も「多すぎる」と苦言を呈している http://bit.ly/17mh31W

ぷにょみ ‏@punyomi
ほんとに(#^ω^) RT @suigyu703: @punyomi 3年前のGWのときは口蹄疫発生が発覚してたにもかかわらず緊急性も重要性もない海外旅行に行った赤松を朝日新聞はなーーーんにも批判しなかったのにねえ。

渡邉哲也 ‏@daitojimari
RT @chuyoshi: @staneda こちらもどうぞ『靖国参拝はローマ教皇庁も認めた慣行』 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid59.html … @alfayoko @OBHNousyu ついでに参拝している国と、反対の国です。 pic.twitter.com/J30nCywOD6

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
無償化適用除外 母親らが国連にアピールへ | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2013/04/26/07227486.html … スイスにいくお金があるならそれで学費だしたらどうなん??

渡邉哲也 ‏@daitojimari
終わっているなぁ、共に沈むのか RT @oku67: @daitojimari 海江田氏「経済政策を争点に」…連合会長と会談 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130426-OYT1T01132.htm?from=tw

藤沢澄雄 ‏@fujisawasumio
ブログから: 石川議員辞職・・| 石川知裕衆議院議員(比例北海道)が上告を取り下げずに議員辞職するという。私は有罪判決を受けたのなら政治の舞台から去るべきだと考えるので、遅すぎたくらいだと思う。本人が無罪 http://www.fujisawasumio.jp/?p=2949

伊藤 剛 (反省中) ‏@GoITO
放射性物質の何が面倒かって、なまじ極微量のものでも「検出できてしまう」ことだろうね。ゆえに「量」の概念抜きにして「検出されたか/されなかったか」だけを問題にするひとが出てしまう。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。