東海ポメの会 official blog

http://www.toukaipome.jimdo.com
ポメ飼いのポメ飼いによるポメ飼いの為の集い
東海ポメの会の管理人をやってます
東海地区に住んでるポメ飼いさ~ん
一緒にモフモフ会で楽しみませんか?


テーマ:

お待たせしましたー

フワっとしたオフ会「「リトルワールドdeモフ集団集会」の詳細を発表しまーす♪

 

日時:12/4(日曜日)
場所:リトルワールド 
←住所などはこちらクリック
参加資格:愛犬の排泄物を片付けられる人

       愛犬家としてマナーを守れる人

内容:ポメ及びポメMIX(自称可)で集合写真しましょー♪

    ポメ及びポメMIXを飼っているお家の同居他犬種も勿論可!

時間:朝9:45に1回目の写真

    昼14:30に2回目の写真

    (両方参加勿論OKですし、どっちか片方だけでもOK!)


写真を撮る場所は、1回目の9:45は駐車場から入場ゲートに向かうと入場ゲート近くに

↑これが有るので、この辺りで撮りましょう!

10時からリトルワールド内に入場出来ます

※今回は団体での入場は考えていませんが、朝イチの時に人数が多くて団体割引を

希望される方が多いようなら団体申請も可能です

 

二回目の14:30の写真の場所は

トルコエリアの隣に有る芝生広場に仮設されているドッグランです!

 

なので、園内をどっち廻りで廻ってもらっても良いんですが、時計回りに廻ると

園内を一周以上歩かなくてはならなくなるので

反時計回り(入場ゲートを背にして右周り)に廻ってもらった方が良いかと思います

1回目の写真から2回目の写真まで、時間を長めに取ってますので、時間配分を充分に

考えつつリトルワールドを楽しんでください♪

※会場①と書かれてるエリアでイベントや物販が有ります

 会場②と書かれてるエリアがドッグランで飛行犬の撮影会も有ります(別途有料)

 ドッグラン自体は無料なのでご安心を!!

 

そして大事な事!

※雨天中止(ワンダフルスタイルさんの基準に順じます)
前日時点でtenki.jpの「犬山市のピンポイント天気」(http://www.tenki.jp/forecast/5/26/5110/23215.html)の降水確率が80%以上の場合、

中止とさせていただきます。

降水確率が中止かどうか、判断が難しい場合はWonderfulStyleのホームページにてご確認ください

特に遠方から見える予定の方、くれぐれもご注意くださいませm(_ _)m

 

当日ワンコも人間も寒さ対策もお忘れなく~♪

何か分からない事が有れば、このコメント欄なりLINEなりメールなりで質問カモーン♪

 

12月4日まで、リトルワールドで

麺祭り開催中ですが、このイベントの最終日なので既に売り切れで無い事も有ります

入場ゲート入ったら直ぐにこのカタログをゲットしてナニを食べるか決めておくのもオススメですよ~^^

 

あと、話題的にオイシイのは

アフリカエリアでワニが食べれます♪

興味の有る人はアフリカゾーンへGO!!

 

食べる・呑む・民族衣装を着る

色んな楽しみ方が出来るリトルワールドを是非思いっきり楽しんでくださいね~^^

 

降水確率が高くても行くわ!!と熱烈な方がいらっしゃれば連絡くださーい♪

どこかでお茶でもしましょ^^v

 

↓沢山のポメに逢いたいので

 ポチで情報拡散のお手伝いを

 是非宜しくお願いします♡ ↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

この記事のリブログ&情報の拡散大歓迎!!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(4)

うるふのままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。