東海ポメの会 official blog

http://www.toukaipome.jimdo.com
ポメ飼いのポメ飼いによるポメ飼いの為の集い
東海ポメの会の管理人をやってます
東海地区に住んでるポメ飼いさ~ん
一緒にモフモフ会で楽しみませんか?


テーマ:
わかりやすいように、まづは要点を!

オフ会タイトル:第一回「世界一周deピクニック withワンコ」
参加資格:愛犬家(今回は東海ポメの会限定ではありません)
開催日:2015年4月25日(土曜日)
集合時間:11時(←変わるかも)

雨天中止!!中止の場合前日までには連絡を入れます!
開催場所:野外民族博物館リトルワールド←クリックでリトルワールドのHPが開きます
住所:愛知県犬山市今井成沢90-48

参加受付期間:本日~3月末
入場料:団体割引対称者:1,500円/1人
    通常入場額:1,700円/1人

場内の飲食代は各自実費でお願いします
駐車場第が別途掛かります(1日500円だったかな?)

備考:持ってくると便利な物・レジャーシート

ただし!
*ヒートが近い子、ヒート中の子、ヒートが終わったばかりの子はお断りします
*喧嘩っぱやい子は常にワンコが緊張状態なのは可哀想なのでご辞退願います
*ワクチン・狂犬病予防の注射は未接種の子はお断りします


<注意事項>
*ワンコが同伴可能なテーマパークです。ワンコ入場がNGにならないように
 我が子の排泄の処理は各自で行ってください
*入場に際してペット同伴の同意書の記入をお願いします
*集合時間に間に合わない方は定額の入場料になります



ゴールデンウィークだと道路もパークも混雑するので、ゴールデンウィーク直前に
企画を立ててみました!
通常「東海ポメの会」限定ですが、今回は外でピクニックを目的にしてるので
参加してみたい!と思われる方全てを受け付けるつもりです!
なので、勿論ポメ以外の犬種もウェルカム!!


東海ポメのメンバーも参加多数になるので、○○さんのトコの誰誰ちゃんに逢いたいな~
が一挙に叶う貴重な参加フリーイベントですよー!

<参加申請について>
私のブログをPC版で見てもらえると、ページの右側に↓こんな便利な物が設置してあります

ここからの申請のみ受け付けますので
*参加者名(代表1人で結構です・ネットで使うハンドルネームでもOKです)
*参加人数
*参加ワンコ名前と参加ワンコ数(犬種と雄雌も)
*集合時間に集まれるか
*ブログを書かれてる方はブログのURL
*ウルままになら言っても良いわ~って人は何県からか参加か
を明記の上申請をお願いします!


スマホでご覧の方はこのブログの記事をとにかく一番下まで行くと
モバイル版とPC版を切り替える文字が出て来ると思うのでそこで切り替えてください


まだ詳細はフワフワと決まってない事が多々有るので、追記する点が有る場合
このブログでの発表かメールでのお知らせとなると思います
メールはyahooのフリーメールで送信させて頂きますので、yahooを受信拒否してる方は
解除をお願い
できますでしょうか?


参加人数が嬉しい悲鳴に到達する場合、受付を早期終了となりますので
ご了承願います

では、みなさまのご参加楽しみにお待ちしております!!


↓まぢか?!ウルまま大丈夫なん?そんな大胆な事出来るん?のポチで応援してくださーい!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ほーらほーら、この記事を見た
*ペットロスになりかけのモフチャージ必要なあなた!
*関西と関東の間の東海でオフ会計画のあなた!
*人見知りだからムーリーとか思っちゃってるあなた!
これ参加すると絶対楽しい忘れられない1日になること間違いなしよ!
少しの勇気で楽しい時間を一緒に過ごしませんか~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

うるふのままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。