東海ポメの会 official blog

http://www.toukaipome.jimdo.com
ポメ飼いのポメ飼いによるポメ飼いの為の集い
東海ポメの会の管理人をやってます
東海地区に住んでるポメ飼いさ~ん
一緒にモフモフ会で楽しみませんか?

**********************************************************************************
*読者登録歓迎しますが、登録だけの方はこちらからの登録は出来ませんので悪しからず

*ウルフ家ポメンズ、LINEスタンプになりました!
 http://line.me/S/sticker/1220220
 ↑コチラから購入できますのでヨロシクお願いします♪

**********************************************************************************
NEW !
テーマ:

今週は月曜が祝日だった上に風邪で寝てた日も有ったりだったから、軽く空白な一週間だったわ汗

 

さぁ、ブログは一週間前のリトルワールドの事ビックリマーク

13ポメポメ団で行脚して向かった先は毎度お馴染みのヨーロッパゾーン音譜

ここでもイースターの飾りが有ったのでみんなで写真をパチリカメラ

何故かジーナがピグちとすみれちゃんの間に居るんだけど笑笑笑

 

写真を撮って、ドイツ・フランス・イタリアゾーンの美味しい物三昧TIME照れ

↑これはしほりん家のご購入のお肉~

そして、見切れてるビールは私が呑めなくて悔しかったから見ない的なねチーン笑

 

みんなでポメポメ談義・・・違うなあせる

肉・肉談義をしていると

お隣滋賀県からシャチくんがご来園~照れ

前日の夜、シャチパパさんから「明日リトルワールドに行きます」とコメントで連絡貰って

逢えるのを楽しみにしてましたとも~音譜音譜音譜

 

シャチパパさんのブログは⇒☆☆☆コチラ☆☆☆

シャチママさんのブログは⇒☆☆☆コチラ☆☆☆

 

 

私が子供の頃に飼ってたワンコがスピッツとテリアのMIXで、見た目は殆どスピッツ

大きさがウルフより少し大きいぐらいだったので、スピッツ何気にすっごい好きなのよねぇドキドキ

逢いたかったよぅ、シャチくんちゅー音譜音譜音譜

 

如何にも非モテ系なポメンズにシャチくんが愛を届けに来てくれたというのに(え?違う?w)

愛する者をウットリと見てるヤツが居たり

そうかと思えば

愛の逆輸入させようとしてる輩が居たり・・・笑い泣き

 

ごめんよ、シャチくんシャチ

だからうちのポメンズはモテない上にキモかったりするヤツも居るんだよ・・・

この子らの母として、心の底からカタジケナイ土下座あせる

 

こんな無礼千万なうるふTRIBEだけど、もしよろしければ一緒にお写真なんて撮ってもらっても

良いでしょうかシャチ様~~~願

ありがたき幸せ幸

あれはてなマーク今気付いた!!

幸とシャチ、言葉が似てるねびっくり!!14

幸せな名前で良いのぅグッニコニコ

 

ねーねー、シャチくん

初リトルワールドのご感想は如何かしらはてなマーク

シャチくんお庭で楽しそうだもんね~家**

でも、また是非是非遊びに来てね音譜

またシャチくんに逢える日を楽しみに待ってるわ~ドキドキドキドキドキドキ

 

そしてポメポメ団の世界巡りはまだ続くので、また明日続きまーすちゅー

だから、今日も確実に

ポチっとなポチ職人様緊急急募!!ポチっとな

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪しんどかったil||li _| ̄|○ il||li
風邪でしんどいからって、ポメンズはいつも通りの排泄も有り、寝てるだけというワケにも行かないのが
ツラいトコだけど、ポメンズが元気なのはありがたき幸せありがと
 
さて、風邪だろうが何だろうがブログはUPせねばなワケで・・・
今日のブログは18日の土曜日の事~

はい、この日もリトルワールドでしたー地球笑笑笑
 
というのも

しほりん御一行様がご来園音符
みんなで楽しくお散歩しながら食い倒れようっつー魂胆なワケですよぱちぱちぱちぱちぱちぱち
 
みんな開園時間に集合して

朝イチの集合写真も撮り忘れないというブロガーの鏡っぷりに、もっときちんと
ポチで賞賛してくれてもやぶさかでは無いのよはてなマーク
 
ポチっとなって事で、こんなトコに
  ポチボタン設置してみるポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
気合満々でエントランスを潜ると、眼前に広がるのは

イースターな飾りなワケよね~笑笑笑
お肉も良いけど、イースターの可愛い飾りの前の写真も捨てられないっつー話しよ口笛
 
そして、エッサホイサとみんなで歩いて向かったのは

この三連休限定だったアイヌの春グルメ~クラッカー
スーパーで売ってるシシャモって「シシャモ」という名の別物だって言うじゃないはてなマーク
ホンモノのシシャモを食べてみたかったからテンション上がるぅぅぅアップアップアップ
 
まず出てきたのは

オハウという汁物
味噌汁じゃないんだけど、お吸い物でも無い、なんとも不思議で猛烈にオイシイ汁物でしたラブラブ
 
そしてお待ちかねの

私にしてみれば、この日の本命と言っても過言じゃない!!
そして、年パス特典で本当は3本なんだけど年パス提示で同価格で4本貰えたの照れ
味はね、スーパーのシシャモとの区別が付かなかった土下座あせる
 
早速の良いニホヒで

ポポちゃんとリッシュも期待値UPアップ
 

すみれちゃんとピグちも期待MAXアップ
 

茶々丸と姫華も勿論「ちょーだいモード」確変突入アップ
 

モカちと大和は「自分達のオヤツが出てくるのを待ちます」の図ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
 
んで、うちのポメンズは

当然寄越せとアピール合戦開始・・・

 

そのヒョコって顔出すのとか、母の悶絶ポイントを確実に突いてくるねぇ・・・あせる
 

いや、あんたはテンションよりも蛋白とアルブミンを上げなさいっつー話しねはてなマーク
 
何故この日はリトルワールドがアイヌ推しなのかというと、アイヌエリアを改装したからなのだー!!

んで、キレイになった建物を撮り忘れるというね笑笑笑
ただ、三連休だけの限定展示の2.4mのヒグマのレプリカの前で写真を撮る抜かりの無さちゅー
 
アイヌを満喫して、ちょろっと歩いたトコに有る台湾にも寄り道ー音譜
これもこの日の本命だった

タージーパイゲットー!!14
手の平よりも大きな鶏モモ肉の揚げ物で、食べたかったんだ~照れ
ただ、ちょいと八角のカオリが強くて私は次は無いかな~あせる
 
台湾から次のペルーの方へ歩いていると

梅かな~はてなマークって思ったら、ボケの花が咲いてました犬?
春だねぇグッ
 
ペルーでケソ・フンディードをゲットする人は買いに行き、待ってる人は木陰でのんびりビックリマーク

リッシュと姫華は年齢が近い上にどっちも遊びたいお年頃なので、仲良く楽しそうに
遊んでて微笑ましかった~ニコニコ
 
そんな頃、うちの子達はというと

ピグち、しほりんの手により乳母車に修行に出されたー笑笑笑
すかさずサブレが取り調べの如く徹底的な個人情報収集に勤しむ
 
ま、そんなことが許されるワケも無く

ピグちに一喝されるも

全然動じてない・・・滝汗
それどころか「誰か怒られてますよーはてなマーク」と他人事あせるあせるあせる
 
なので、再度個人情報コレクターと化す

 
!!

世の中そんなに甘くは無いという展開に(当然です笑))
 
今度ばかりは

鈍感サブレにもピグちが怒ってる事が伝わった模様!!
 
BUT汗

ちぃとも反省もしてなければメゲても居ないというびっくり
 
 
って事で、またリトルワールドレポが続きまーす続く
 
ポチっとな上でポチし忘れた人は
 是非コチラで宜しく♡ ポチっとな
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、長々書いてたわんだらけレポもやっと本日最終章ですぜ!!14
 
って事でサクっといきましょー音符
ポメ飼い、ポメ居るトコに集うの定説により、またもや集合写真~カメラ笑笑笑

いやー、こうやってカートが並ぶ景色は圧巻よねぇぱちぱちぱちぱち
基本的にポメ飼いさんと絡んでばかりだったから、他の犬種を見る時間も無かったんだけど
多分一番ポメが集合写真の整列してる回数が多かったんじゃないかしらはてなマーク
 
えーっと、うちの子達はどんな顔してんのかな~はてなマークと我が子をズームしてみると

見るんじゃなかったダウンil||li _| ̄|○ il||liダウン
 
隣のカートに居るめいちゃんなんて

この余裕のスマイルだというのに・・・
 
うるふTRIBE全体的に眠いモードになってきて、ノワが眠さの余りイライラしてきて
ジーナの「アモーレ音符アモーレ音符」で動き回るのがノワの起爆剤になってきたので

なんで旦那はジーナの事をお姫様抱っこするんだろーはてなマークって疑問もあるけど
なんとなく、聞くだけ野暮な気がするから聞かないでおくことにしよう!!14
 
抱っこされてあっという間にジーナは

蕩け寝開始~ぐぅぐぅ
てか、蕩け寝って何だよあせる
ジーナ以外で蕩けて寝る子なんて見たこと無いよ・・・真顔
 
こんな景色を見てしまった子は

デスヨネー
お気持ちお察しいたします
 

見てしまった子はうなだれ、辛うじて見るのを回避出来た子は回避続けるのに努力汗
ごめんよ、変な気を使わせちゃって・・・
 
パパさんが「見てごらん笑」と指差すも

自らの手を使ってパパさんの手を下ろさせて見ないを続行笑笑笑
 
結果的に

賢い子達だよぅ ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
 
イベント終了まで1時間切ったので、もうちょい軽くマルシェ内を見て歩き出すと

最後にわたげちゃんとれんげちゃんに逢えた~音符
会場の広さは広いなりにも知れてるというのに、お友達に逢うのも至難の業な程の
人とワンコの大集合だったから、逢えたことが奇跡な気がするドキドキ
 
次はもうちょい、ゆっくり逢えますように☆
 
わんだらけで逢えたお友達に感謝ありがと
長々とレポを読んでくれた皆様に感謝ありがと
 
 
 ポチっとな長いレポでもOKな人も
  エエ加減にせぇや?な人も
  ポチを是非してみちゃって!!ポチっとな
 
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 まだ風邪で本調子ではないので、コメントお休みします
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。