東海大学前アパート大家のブログ

東海大学前の学生向けアパートの大家をしています。
下宿先をお探しの東海大生の役に立つ情報を発信したいと思います。


テーマ:
大変ご無沙汰しております。ここ最近少し忙しく、かなり久々の更新になってしまいましたm(_ _)m

5月の関東地方は天気もよく、ぽかぽか陽気で気持ちの良い日が続いていますね。東海大学湘南キャンパスも、緑があふれ、学生さんたちの活気が感じられました。




なお現在湘南キャンパスでは19号館を建設中です。



来春完成予定とのこと。湘南キャンパスは学部学科が多彩で、施設もどんどん拡充されています。こんな良い環境で学べる学生さんたちはうらやましい限りです。

そしてスポーツも強い東海大学。湘南キャンパスを訪問すると、各競技のトップレベルの選手の成績が掲示を見ることもできます。


さて今回は新しいアパートの紹介です。

コーポエム東海大学前



今月より前オーナーよりアパートを引き継ぎました。

こちらのアパートの魅力はまずアクセスの良さ。

駅徒歩10分、大学(北門)徒歩8分と、毎日の通学にとても便利です。

そして25平米の広いお部屋。居室8畳+キッチン、そしてバストイレ別

もちろんインターネットも無料です。J:COMの光回線インターネットを入居したその日から無料でお使いいただけます。

そして家賃は手頃な29,000円~。2017年の新入学はもちろん、在学生でお引越しをお考えの方も大歓迎です。

みなさまぜひ東海大学前コーポエムをよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東海大学前アパート大家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。