おはこんばんは👾


今日は初っ端とーってもピンチだったのですが優しい常連ご主人様ととっても久しぶりのご主人様に優しくしてもらって救われました🙏



のあさんとななさんが本当天使に見えた😂💓
先輩達は心強くて本当頼もしい。


そんな珍しかった日にお手紙書きます!
アルキオネスターのご主人様^ↀᴥↀ^
オープンからラストまでありがとう🙏☺️
最初現れた時は本当に嬉しかった!!!
良かった良かったってホント思った、、、(笑)
本当色々話したねえ、、、
旅行は1人だったらやっぱり温泉がいいかなあ!!
それが無理だったら白川郷(笑)



七月以来のご主人様^ↀᴥↀ^
最初危うく騙されるところだった(笑)
七月以来でしたね!!
メモリーもチェキも心が救われた🙏
あのチェキ初めてすぎてびっくり(笑)
もっと色数増やして上手くかけるようになる!!
スイングも上手くなりたい(笑)



スピカスターのご主人様^ↀᴥↀ^
安定のって感じだよね(๑•̀ •́)و✧
私職を失ってもピザハットに就くことできそうだよね(笑)ピザーラよりピザハット派!
ジェノベーゼはパスタ。



晩御飯前の安定のおふたりさん^ↀᴥↀ^
最初今日は1人だけかな?って思ってたらワープから戻ってたらいつもの二人になってたww
百均に行ったことないとか意味がわからない!!!ほんと!!!
家電や家具を買う時はきちんと寸法測ってから出かけましょう🙃
色々ぶっ飛びすぎてwwwレベル違うなってなった、、
スターのご飯も美味しかったよ!



ドリンク早飲みご主人様^ↀᴥↀ^
本当ドリンク早すぎて(笑)
さっき2本あったのに1本空になってたのはびっくりだった(笑)(笑)
もっとゆっくり喋りたかった!
私が成長できるように頑張るよ(๑•̀ •́)و✧!最後申し訳ない!



あだ名急に決めてしまったご主人様^ↀᴥↀ^
完璧に覚えました!(笑)
私より女子力たかそうでもっと詳しく聞きたかったです!!
コートそんなに安くいい生地のやつ買えるってお買い物上手、、、
ワインとか飲んでそうなイメージだったからちょっとびっくり!!
またお話しましょヾ(´︶`♡)ノ


最近これがいっぱい冷凍庫にある。
うまし
{1B2FC0C0-24CC-4759-8CBF-3A87793E142A}






のあさんのブログから勝手に拝借した写真ぺたり。
可愛かったから、、!もうしわけないです🙇!

{BCBB7F5A-4999-4189-BEF3-4EA0D7B85A65}


ばいの👾
AD