昨日は午後がフリーになったけん、三宮行ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{BE81F112-73DF-4F91-B7D0-023DB7840B6A}

耳イヤホン
目はカラコン
口元わマスク

で完全花粉を防御ニダ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カラコンは必須ですな。15歳から今日までの12年間カラコンなしで外出たことない。
というか外出できん。
すっぴんは平気なのにカラコンはないといかんという摩訶不思議アドベンチャー。

三宮でたまったまラインしてた知人のバルに飲みに行くことになったあ💗💗

知人のスペインバルでガッツシただ飲みしてきました笑
なんと!私だけの貸し切りバーでしたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私のためだけのバーとか💗最高すぎです。
そして、スパークリングワインまで出していただきました。

昼から酔ったよった。
パリピー(*^^*)💗

スパークリング飲んでから全く記憶がない(つД`)ノ


そして今日は朝お仕事やってから、
バレエ行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今から働きマンになります。


そういえば5月上旬から下旬までママたちに会いにNYに行くことになりました。
Broadway dance centerが家の近くやけんレッスンを受けまくってきます(*^^*)💗

あと、ママとジゼルとドン・キホーテのバレエ公演観に行くことになりました!!
ドン・キホーテ何年ぶりやろ?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あたしジゼルのバリエーションが実はすごく好きなんで、すごい楽しみです!!!

最近なぜかいいことがたくさんあります。
弁理士試験に受かってからいいこと尽くしです。



ではまた更新します!!!(*^^*)

AD