ママからもらった〜○○

テーマ:

昨日頑張って意匠の課題終わらせました(*^_^*)
ぜんっぜんわからんちんやったけども、、
とりあえず赤い本の炊飯器真似したらそれっぼくはなった笑

そして昨日の夜からしばらくサザエさん症候群が続き…
課題続きの三連休を終え、今日から出勤であります。

{9ED59782-CE71-4936-9E92-B61E44B617BC}

今日も新快速からの朝焼けがとても綺麗でした(*^_^*)❤️

仕事は、すごく難しいよ。。。。
なんか掴みどころがないというか。。
明細書とか書いても自分が何を書いてるんだかよくわかんない(>_<)泣


そしてね、、
{511BEEC1-15C2-4F3D-B35D-4C8240E60B6B}

これママからNYのお土産でもらったんやけど、、、
ずっとハンドクリームと思いよって、

〝なんでこのハンドクリームこげんベトベトするっちゃろ??〟
って思いよったら、まさかのリップグロスやったという笑笑
ちゃんとlipって書いとるのにヽ(;▽;)ノ笑
あたしバカ〜笑笑


とりあえず今から帰ってマドプロの課題完成させるっ!!!(*^_^*)❤️


AD