ヘロヘロ〜

テーマ:
最近仕事がきついです。。。。

仕事は大体ほぼ定時、遅くても18時半には上がって、それから片道1時間半かけてお家に帰って、
そこから実務修習のEランニングをやっております(=´∀`)人(´∀`=)

仕事では、昨日から商標の事前調査and調査報告のまとめを書きました!!

事前調査は、もちろんjplatpatで調べます!!
調査報告は、、所感とかはあたしには全然わからないので、所感は所長が書いて、あとは一応やらせてもらえました(*^^*)

でも、とりあえずミスがめっちゃ多くて…
10回くらいやり直しの指示受けて、
何時間もかけてさっきとりあえずなんとか終わりました、、、、

このミスが多い性格治らんとかいな??σ(^_^;)

とりあえず、せっかく仕事で商標の事前調査やったので、
今日のEランニングは商標の事前調査やろうと思います(=´∀`)人(´∀`=)

実務修習ちゃっちゃと終わらせるぞー!!(o^^o)


関係ないけど、、、
今朝の電車からの風景です(*^^*)

明石海峡です。

めっちゃ綺麗やった。

{F813B366-706F-406E-92F5-3DE61D3B04D4}

さあ、、家帰ってからもうひと頑張りや!!!




AD