スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。


テーマ:

◆マインドリセット講座◆ 「価値ある自分への再構築」

 *「自信を持ちたい」

 *「人間関係(仕事・恋愛・家族・友人)がうまくいかない」

 *「いつも同じようなところで、つまづいたり悩む」

 

これらのご相談は、私が長年セッションを行ってきた中で一番多いお悩みでした。

そして、かつての私もこうのようなことでずっと悩んでいました。

そして、弱さを隠すため、そのようなことに触れられると
攻撃する、を繰り返していたんですね(苦笑)

 

 
結局のところ、自分の感情を大切に扱うことを知らなかったんです。
だって、自分が大切に扱われたことがないと思っていたから(・_・)b

それは恐れです」と言われても
(今ならもちろん分かりますが)
「私には怖いものなんてない!
これが私なんだ!!!」
という在り方から降りれなかったんです。

ってことは、人の話も聴かないよね~ヾ(;´▽`A``

だって、注意を攻撃としか受け取れなかったんだもん(笑)

人をうらやんだり、比べてみたり。。。

でも結局は、何をやってもうまくいかない、というか、自分に自信は持てないどころか、変わることもありませんでした。

 

そこで、沢山のセミナーやセッションを受けて、自分自身で気付いたこと。

今でこそよく耳にする「潜在意識活用法」


しかし、どんなふうに埋め込んでいっても活用しようとしても、どうしても引き止められる「何か」がありました。

 

それが「メンタルブロック」「心の壁、ブレーキ」でした。

 

幼少の頃より「刷り込まれた」又は「思い込んでしまった」事を、

大人になると「概念・観念」(こうするべきだ等)が出来てしまい

それが「枠」や「足枷」となり、なかなか行動することができません。

 

人は得てして「自分の至らなさ」を学びながら生きてきているのです。

 

それが理由となり

・どうせ私なんて・・・

・私なんて愛されるわけがない

・○○さんはうまくいっているのに

等々、負のスパイラル満載でしたね()

 

当然、このような思考でいては、うまくいくものもうまくいきません。

 何故なら、そのように考えているからこそ、そのように行動してしまうのです。

 

その「思考」「言動」の元となっている「メンタルブロック」を無理なく外していくこと」

「自信を持った自分」

「人から愛される自分」

「気にしすぎない自分」

「人を信頼して頼るところは頼る(協力しあう)」

となっていくんです。

 

実際に第一期生も、驚くほど変わっています^^

 

そのご感想をご紹介します(^^

 ◎受講生の声◎

◆なんとなく変わりたいという漠然とした気持ちで受講しましたが、自分自身が変わったなと思えるほど、思考や行動にも変化がありました。

受ける前の自分(過去も含めて)が思い出せないくらい、今の自分に自信がもてるようになったんです。

お値段以上の価値でした。

自分の目標や価値を明確にしたい方や自分を認めたい、自信を持ちたい方におすすめします!

自分を知って認めることってとっても素敵なことですよ♪ 
楽しみながら自己成長しましょう~♪

 

◆自分の中にあるブロックを外したかったし、自分をより良くしたいと思って学びました。

前と比べて、ものの見方が変わったし、幅が広がって楽になってます()

人に対しても自分に対しても、許容範囲が広くなり、イライライは減りましたね。

 

人や自分に対して、イライラしてしまう人や、こうじゃなきゃいけないって思い込んでる人にはお勧めです!

この講座は絶対に受けたほうがいい!

視野は広がるし、何より自分が楽になる!

いろんな角度から物事がみれるようになるので、世界や可能性が広がりますよ!

 

「人は会った瞬間2秒で人を判断する」と言われています。

でもこれも、自分自身が過去に培ってきた、統計として脳が処理するんですよね^^

 

だから、その時に、「仲良くなりたい」と思っても

 

・笑顔に騙されてはいけない、もっとよく(隅々まで)観察していかないと

とか

・なんか初対面から冷たい感じがした・嫌われてる

等、思ってしまうんです(・_・)b


それがまたメンタルブロックとなり、思考や行動の制限に繋がる。 

また、過去のことをずっと悔やんでいたりするのも、このメンタルブロックが潜在意識に働きかけているの(逆もまた然り)です。

 

あなたが「今」することは、本当に過去の償いをすることでしょうか? 

去っていった好きな人を取り戻すことなのでしょうか? 

やるだけやってみて、と覚悟して腹をくくった人なら、それもアリです。 

でも、中途半端に思っていても、時は戻ってきません。

それどころか、どんどん不安に陥って、前に進めなくなります。

 

「本当にステキだと思う人って【自分らしく生きている人】」ではありませんか?

 
好かれようと努力したり
自己犠牲を払ってまで尽くすことは無いんです(・_・)b



あなたはありのままで愛される、ということを知っていますか?


セラピストさんにもオススメの講座です(・_・)b
癒されてない人が、人を癒せると思いますか?


その「本当にステキな人」に、今度はあなたがなる番です♪

◆カリキュラム詳細◆

●あなたの想いを実現させる自己解放術

●心のブロックを外して、あなたが本当に輝ける秘訣!

●ありのままの自分を受け入れて、人生まるごと楽しめるコツ

●お金の抵抗感をなくして、もっと豊かになる!

●自分の魅力にもっと気がつくスキル

●相手に伝わるコミュニケーションスキル!

等、徹底的に知りながら、自己解放と癒しを行うカリキュラムです。

その他、対面又はスカイプでのセッションも行い、受講生さんにとって必要なことがあれば

時間の許す限り、講座内で行っていきます。

時には「自分自身を明確にする」ことを目的としたカードを使ったり

感情を吐き出していく作業もしていきます。 

◆第一部

【メンタルクリアリング】

1:心の奥に潜んでいるメンタルブロックを知り、その感情を受け入れて、マイナスの感情の浄化をする

・メンタルブロック詳細

・潜在意識の詳細

・人間が本来、本能で持っている「ニーズ」を知る

・心の習慣を知る

・自分のステキな所に目を向けるレッスン 

◆第二部

【インナーチャイルドの癒し~プラスのパワーを高める】

・インナーチャイルドの癒し

・内面から自信を持って、外にパワーを向ける(放つ)

・プラスのパワーを高める

・思考力と行動力を高める

・セルフアファメーション作り

・ヒーリングセッション(特別編)

・お金に対するブロックを外す 

◆第三部

【自分を本当に癒して愛し、他者からも愛されるために】

・本当に伝わるコミュニケーション術

・自分自身の五感を知り、活かす方法

・ポジティブになることの大切さ

・イライラをちょっぴりやめてみる

・人生の目標作りと確認作業

・自信の付け方 

期 間:三ヶ月(隔週2回)

その他:対面又はスカイプセッションのカウンセリング

受講料:一括¥150,000(分割は計¥180,000で6回払又は12回払)

特 典:当サロンのセッション、講座の割引


是非、自分の可能性とステキなところを活かしながら
楽しみながら人生を送っていきましょう!♪


◆お問合◆
ヒーリングサロン FORTUNE~toujours~
電話: 090-3536-7138
HP:http://fortune-toujours.whitesnow.jp/
PCメール:fortune-toujours@ax.whitesnow.jp

携帯専用メール:fortune-toujours@ezweb.ne.jp ※携帯メールのみ受付

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルトレーナー・メンタルケアセラピスト★*天音*★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。