トーイ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、奈良県の広陵町にあるCAFE OMO屋へ行って来たよニコニコ
www.cafe-omoya.com/
僕の家家から、一般道路を走って、1時間30分車
小旅行だねべーっだ!
トイプー トーイ気ままなブログ
看板が道路に面したところに置いてあるから、
すぐにお店がわかるよグッド!

トイプー トーイ気ままなブログ
奥に駐車場があるんだ車

トイプー トーイ気ままなブログ
前の道は一方通行だから、帰るときは左折できないよビックリマーク
気を付けてねべーっだ!

トイプー トーイ気ままなブログ
店内の入口~ドア 普通の民家みたいだね音譜
だけど、ワンコはテラスのみOKなので、スルー。

僕たちは、テラスへ・・・。

これが、テラス!? ← お店のかた、すみませんあせる
原っぱに、テーブルが置いてあるだけじゃないですか~目

そこで、僕が家から持ってきた、簡単テントとパラソルが
役に立ったんだチョキ
トイプー トーイ気ままなブログ
カフェに来ている光景に見えないでしょ!?にひひ
テントがなかったら、ランチどころじゃなかったよあせる

それでは、本日のお友達の紹介~
トイプー トーイ気ままなブログ
フランちゃん(左)、カレンちゃん(右)音譜
fran1230.blog.fc2.com/
トイプー トーイ気ままなブログ
僕は、はじめましてのちょこちゃん音譜

トイプー トーイ気ままなブログ
モコちゃん(左)、モグくん(右)音譜
http://puchan504.blog47.fc2.com/

トイプー トーイ気ままなブログ
ココアちゃん音譜
http://ameblo.jp/cocoa-rei/

トイプー トーイ気ままなブログ
ノワールちゃん音譜

トイプー トーイ気ままなブログ
ももちゃん音譜

トイプー トーイ気ままなブログ
あずきちゃん
http://azuki06papi.blog92.fc2.com/

トイプー トーイ気ままなブログ
ぴこちゃん音譜
http://ameblo.jp/ratias2002/

トイプー トーイ気ままなブログ
そして、僕ドキドキ おやつをもらうために真剣!!
はてなマーク 後ろで足を広げて座ってる人は叫び

トイプー トーイ気ままなブログ
今日のランチは、
週替わりランチプレート 豚肉とナスのおかか炒め割り箸

トイプー トーイ気ままなブログ
週替わりパスタプレート ソーセージとトマトのパスタナイフとフォーク
ママは、こちらをよばれましたニコニコ

トイプー トーイ気ままなブログ
デザートはチーズケーキラブラブ!

トイプー トーイ気ままなブログ
見て見て!! シロップとミルクが試験管に入ってるんだよ音譜

OMO屋の向かい側には、雑貨TON TONがあるよ音譜
トイプー トーイ気ままなブログ

かわいい小物がいっぱ~いニコニコ
トイプー トーイ気ままなブログ

トイプー トーイ気ままなブログ

トイプー トーイ気ままなブログ
ママは、ブレスレットを購入したよニコニコ ← ももママ、ビックリしたはてなマーク

さっ、ランチを食べた後は、みんなで大移動することになったよニコニコ
トイプー トーイ気ままなブログ
どこに行くのはてなマーク どこに行くのはてなマーク

やって来たのは・・・
トイプー トーイ気ままなブログ
ぶりーだーかふぇコーヒー
aikensalon.com/
トイプー トーイ気ままなブログ
「うまうまが食べれるジョイラブラブ!

トイプー トーイ気ままなブログ
「私は、ちょっと、疲れたわ汗

トイプー トーイ気ままなブログ
「誰か、なでてニコニコ なでてニコニコ

トイプー トーイ気ままなブログ
ももちゃんと一緒につながれた僕。
「僕は、こっちに行きたいんだけど・・・あせる
「私は、あっちに行きたいの・・・汗

トイプー トーイ気ままなブログ
「ももちゃん、あそぼ音譜

トイプー トーイ気ままなブログ
「のこった、のこった」

トイプー トーイ気ままなブログ
ノワールちゃんも、一緒に遊びたいみたいだねべーっだ!

トイプー トーイ気ままなブログ
だけど、それどころじゃないよべーっだ!

トイプー トーイ気ままなブログ
「ももちゃん、ちょっと肥えたらしいねにひひ

トイプー トーイ気ままなブログ
「もうビックリマーク 私が気にしていることを・・・プンプン

トイプー トーイ気ままなブログ
「えっ!? そんなふうに見えないけどなぁ・・・べーっだ!

「いっぱい、暴れたら喉が渇いたねあせる
トイプー トーイ気ままなブログ
ゴクゴクゴクお茶
僕たち仲良し音譜

トイプー トーイ気ままなブログ
「仲良しなのはいいけど、私は、トーイ君の唾液でヨレヨレだわむっ

ももちゃんと遊んだ後は・・・
トイプー トーイ気ままなブログ
大好きなミルクママに抱っこしてもらったよ音譜

トイプー トーイ気ままなブログ
ぴこちゃんともツーショットカメラ

ふと横を見ると、モグくんが・・・
トイプー トーイ気ままなブログ
「おれっち、ヒマだジョイ汗

さぁ、みんな、お疲れだから帰りましょう。帰りましょう。
トイプー トーイ気ままなブログ
僕は、車に乗るなり、クレートで熟睡ぐぅぐぅ

トイプー トーイ気ままなブログ
家に帰って、夕食を済ますと、爆睡ぐぅぐぅ

トイプー トーイ気ままなブログ
「いい夢、みてねラブラブ by ママ」
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。