トーイ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、トーイの4歳の誕生日です誕生日

成長をみてみましょうニコニコ

1歳の誕生日べーっだ!  自宅にて夜、ケーキを食べましたスキ



2歳の誕生日ニコニコ  あいべいに遊びに行きました。


3歳の誕生日も、あいべいへべーっだ!


そして、早4歳。


トーイ、これからも元気いっぱい、私たちに笑みを運んできてね。

4歳のお誕生日、おめでとう音譜




さて、お知らせがあります。

“トイプー トーイ気ままなブログ”は、トーイの1歳の誕生日から始めました。

今日で丸3年。いろいろ考えた結果、切りがいいところで終わりにすることにいたしました。

トーイ自慢ばかりのブログに、たくさんのアクセスやコメントをいただき本当にありがとうございました。

感謝しています。

また、このブログを通して、たくさんの出会いがあり大変うれしく思っています。

本当に、


これからもトーイと一緒にたくさんお出かけをしますので、どこかで見かけたら、

声をかけてくださいねニコニコ
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
家の近くに、こんな広場があったらいいな。


家の近くに、気軽に行けるカフェもあったらいいな。


どなたか、城陽市に店をオープンしてくれるといいな(^^)
AD

テーマ:
今、トーイは“スプリングナチュラル グレインフリー サーモンディナー”を食べてますウインク

【正規品】 【ドックフード】スプリングナチュラル グレインフリー サーモンディナー 1.4kg 【レビューを書いてプレゼントGET】


ちょっとお高いですが、これを食べると、涙やけがマシなような気がします。

犬の雑穀ごはん 成犬用 チキン 800g >>犬用自然食・養生食全部


“犬の雑穀ごはん”もよく食べるので、ローテーションしながら、食べさせたいと思います音譜



フードジプシーだった頃がウソのようビックリマーク
AD

テーマ:
みなさん、お札って、破ったことありますかはてなマーク

先日、母が、封筒に千円札が入っていることに気付かず、破ってしまったんです。

それも、4等分に苦笑

セロテープで修復できたのですが、使用するのは気が引けたので、

銀行で変えてもらうことに。

私のなかでは、パッと交換してもらえると思っていたのですが、

なんと、4等分した場合は、日本銀行から自分の口座に振り込みになるらしいですビックリマーク

(2等分なら、窓口で交換可能らしい)

なので、住所、名前、口座番号、破損の図、破損理由を書くことに。

窓口に行ったら、すんなり交換してもらえると思っていたので、ビックリでしたビックリ!

母にその話をしたら、「手間賃に取っておいて~」と言ってくれましたべーっだ!

あら、こんなことで1,000円もらえるなら、いくらでも破ってくださいな笑← そんなことしらダメですよ~



勉強になりました。 おしまい。

テーマ:
月曜日は、ベビーフェイス  東生駒店へ行ってきました\(^_^)/

メンバーは、おひさしぶりです。
ミルクママ&チップくん


毎度お馴染みの、ももママ&ももちゃん


オープン15分前から、店の前を陣取り、17時まで、ゆ~っくり居座りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

みんなお揃いの服で記念撮影(^^)


ミルクママ、ももママ、ありがとう\(^_^)/




この時の様子はミルクママのブログもみてね。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。