被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト

2011年3月11日に発生した東日本大震災による被災者への支援を目的とした「被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト」のブログです。


テーマ:
【1日限定星物産展のご案内】

みなさまビックリマーク
8月2日のイベントの際は
たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました虹

本日は1日限りの物産販売のご案内です星

東北支援フェスティバルの際、
1階のギャラリーにて販売していた商品の販売会を当プロジェクトに協賛されているS&S Entertainment Schoolの場所をお借りして22日(土)に行うことになりましたアップアップ

1日限りの限定販売会ですクラッカー

・販売時間:18時~21時
・場所: Studio  S&S 1階  ~待合スペース

食品の販売はございませんが、
下記出展者さんの商品を販売予定です。

おすすめと共にご案内いたしますニコニコ


FUNADEさん
大漁旗で作られた小物たちうお座
主に被災した大漁旗を再生させ、石巻のお母さん達の雇用に繋げています。
カラフルなピアス、イヤリング、髪ゴム、カラビナなど・・・
全てが一点モノ!!

★おばちゃんくらぶさん
※ホームページ改装中
岩手県大槌町より。
メンバー約20名、平均年齢74.3歳!おばちゃん、おじちゃんがひと針ひと針心を込めて作っています。
大槌町は荒巻鮭の発祥の地とも言われ、鮭は必ず故郷の川に戻る為、
鮭をモチーフにした商品がたくさんあります!
「私達も必ず元の所に帰って暮らしたい・元の町に戻る」という思いが込められています。
また、大槌町にある蓬莱島は「ひょっこりひょうたん島」のモデルになったといわれています。

★気仙沼MAST帆布さん
気仙沼 帆布(木綿、麻を平織りにした厚地の布のこと)を使ったバッグやアクセサリーを販売。
商品はすべて一点もの!店舗に併設されている工場で作られた商品です。
ペンケース、ポーチ、バッグまで・・・
一点物だからこそのオリジナリティーや温かさ溢れる商品ばかりです^^。


★橋元商店さん
当プロジェクトともゆかりが深い宮城県山元町にある橋元商店さん。
応援フェスティバルのカフェコーナーでは、おいしいぶどうジュースも販売いたしました!
今回は黄色いハンカチプロジェクトなど、購入することで直接支援につながる商品を販売いたします。




ホットなS&Sに遊びにいらしてくださいね~音譜音譜音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーー
被災地に"夢と希望を!" 
東北支援プロジェクト



〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-32 (国際演奏家協会内)
TEL 03-3499-2589
HP      http://tohokupg.com/
Facebook  https://www.facebook.com/TohokushienProjectIAA
Twitter    @tohokushien
お問合せはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。