被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト

2011年3月11日に発生した東日本大震災による被災者への支援を目的とした「被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト」のブログです。


テーマ:
本日、第2回高校生クリエイティブ教室が始まりました!


(仙台駅にて出発前の皆さん。あれれ。すでに仲良し?!)

東京へ向かうバスの車内で早速みんな仲良しになった様子。
表現するという事にコミュニケーションはとても大事なことなのです。


(サポーターのお迎え隊が出発!)


(ようやく東京に到着!)


(東京と仙台の気温差は、なんと8℃!)

今年も協力してくれているS&Sエンターテインメントスクールさんでは、
オリエンテーションに向けて折り紙を使ってカラフルに飾り付けもし、
万全の態勢でお出迎え!ようこそ!


(昨年もご協力頂いたS&S Entertainment Schoolの教室)


(運営部のスタッフがワクワクしながら玄関へ!)


(取材チームがお出迎え!)


自己紹介では高校生の皆がクリエイティブ教室への意気込みを語ってくれました!


(スタッフの自己紹介タイム!)


(高校生ひとりひとりの自己紹介タイム!)

元気いっぱいの6人の若者が、この4日間で何を感じ、何を掴み、何を持ち帰り、
これからのそれぞれの道に活かしていくのか・・・
楽しみです!!




____________________________

被災地に"夢と希望を!"
東北支援プロジェクトとは?

当プロジェクトは、東日本大震災による被災地への支援をしている団体です。
主に被災地の青少年を対象とした"心の育成"という形での支援を行っております。
この「クリエイティブ教室」開催に向けて、
東京を中心にチャリティーライブ・チャリティーカフェ・
フリーマーケットの開催、募金活動・募金箱設置運動を行なっております。
またその他にも、福島・宮城を中心に、チャリティーライブや仮設住宅での
訪問コンサートなども精力的に行なっております。




〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-32 (国際演奏家協会内)
TEL 03-3486-6502
HP http://www.ss-musicschool.com
Facebook https://www.facebook.com/TohokushienProjectIAA
Twitter @tohokushien

お問合せはこちら







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

被災地に"夢と希望を!"東北支援プロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。