今日届く予定なのです

テーマ:

YUIでCDを購入しましたが、

実はこんなものも予約していました。

及川光博, 高野康弘, DANCE☆MAN, 御供信弘
FUNKASIA(初回生産限定盤)(DVD付)
今日発売なのです!
amazonで少し割引も入るので、発売日到着で
予約してみました。
今回はDVDもついていると・・・。
最近、初回限定=DVD付、って普通になってきましたね。

実は最近聞いていなかった及川光博。

ライブで1回のツアーに関東圏内なら3回は

行っていたのに(神奈川、東京、埼玉、と)

前回のツアーで3チケットのうち2公演いけず、

いじけたのが遠ざかった理由だったり・・・涙


でも、最近イイ顔つきになってきたミッチーを

またツアーで見てきたいなあ、と思ってみました。

この人、歳を重ねるほどに笑顔が柔らかくなる・・・


通常盤はこんな感じ。↓


及川光博, 高野康弘, DANCE☆MAN, 御供信弘
FUNKASIA

今日帰ったら届いてるハズなのです。

楽しみだなー。


最近はiTunesの普及のおかげで、あまりレンタルはしなく

なりました。シングルだったら1曲ダウンロードできれば十分、

とか思って。

ただ、邦楽しかも最新、SONY絡みはiTunes Storeに出てこないので

やっぱり購入になりますねえ。


今はYUIばっかり聞いてます。

朝元気になれます。


AD