陶芸展まで1週間!

テーマ:

こんにちは~音譜


ベル陶芸展まで1週間となりましたベル



日豪プレスにお知らせを載せたのですが…。


クラシファイド欄に記載されている日時が間違っています叫び


11月13日と記載されていますが、正しくは11月3日(日)です。


間違ってお客さんが来ないことを祈ります…。(´д`lll)



今日は、続々とできてきている作品の一部をご紹介しま~すo(〃^▽^〃)o



ゴールドコースト陶芸教室のブログ   ゴールドコースト陶芸教室のブログ



ゴールドコースト陶芸教室のブログ

ゴールドコースト陶芸教室のブログ   ゴールドコースト陶芸教室のブログ




お待ちしていま~すラブラブ


ゴールドコースト陶芸教室のブログ






AD

2013年 陶芸展開催!!

テーマ:


ゴールドコースト陶芸教室のブログ

開催日:   2013年11月3日(日) 9:00am ~ 3:00pm

開催場所:  Gold Coast Potters & Sculptors Premises

      173 Ashmore Rd, Benowa QLD 4217



毎年ご好評いただいているpottery 和による陶芸展、今年も11月3日に開催いたします。音譜


クラッカーおかげさまで今年で10回目を迎えることができました。クラッカー


記念のスペシャルコーナーや子供向けのワークショップ等も開催予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!!


開催日まで、このブログで素敵な作品を少しずつご紹介いたしますo(^▽^)o




ベルBig Pottery Exhibition & Sale ー 10th anniversary ベル


Don't miss this chance to get your perfect pieces of pottery!!!

Over 1000 pieces created by 20 potters.
Each pice is unique and hand made.
   
~☆・:.,;*plates, cups, pots, bowl, vase and more more more~☆・:.,;*


Place: Gold Coast Potters & Sculptors Premises

173 Ashmore Rd, Benowa QLD 4217

Date: 3rd November, Sunday 9am~3pm


※Fun Workshop for Kids.



AD

ありがとうございました!

テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦


音譜日曜日に開催しました陶芸展、たくさんの方に足を運んでいただきました音譜


皆様、お忙しいなか本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




オープン前に撮った会場の雰囲気が、オープンと同時に様変わりラブラブ


ゴールドコースト陶芸教室のブログ  ゴールドコースト陶芸教室のブログ


昨年の来場者をはるかに超える方がいらしてくださいました。


朝9時からのオープン前から並んでいただき、


スタッフ驚き目とうれしさニコニコで、浮足立っていましたラブラブ


皆さん、お気に入りの陶器見つかりましたでしょうか?


楽しんでいただけたでしょうか?





真剣な表情で、食器を選んでくれています(≧▽≦)


ゴールドコースト陶芸教室のブログ



こちらは、テラスに設置したジーンズリメイク。


こちらも大人気でした合格


ゴールドコースト陶芸教室のブログ





そして、キッズコーナーでもクリスマスツリー


クリスマスオーナメント作りです(o^-')b
ゴールドコースト陶芸教室のブログ





これからも「Pottey 和」の活動として、


皆様に喜んでいただける作品を作ってい来きたいと思います。


お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


また、今後の活動はFacebookの「Pottey 和」にアップしていきますので


そちらの方も、ご覧下さい。



― スタッフ一同より ―







AD

とうとう明日です!

テーマ:



ベルじゃ~~ん! 明日 年に1度の陶芸展ですベル


今日は会場準備に行ってきましたが


今年も800点ちかい、素敵な作品が集まりました!o(^-^)o


9時からオープンですが、毎年ものすごい来客なので、


朝一がお勧めです。




ゴールドコースト陶芸教室のブログ


会場側のちょっとした手違いで、エントランスが


工事中なので皆様、足元にお気をつけて、


お越しください。m(_ _ )m



2012年11月4日(日) 9:00~3:00   



開催場所 Gold Coast Potters & Sculptors Premises

       173 Ashmore Rd, Benowa QLD 4217



          

もうすぐ陶芸展!!

テーマ:


こんにちは~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


音譜11月4日の陶芸展まで残すところ1週間となりました音譜



出展者の皆さんは、作品つくりも終わり、プライスシールをつけたり、


テーブルに触れる部分のやすり掛けなどで忙しくなっています。


今年も20人の出展者が個性あふれる作品を作ってくれましたv(^-^)v


昨年は900点もの作品が集まり、大盛況クラッカー


今年はさらにパワーアップの予想ですアップ



では、今日もその一部をご紹介しま~す≧(´▽`)≦


ゴールドコースト陶芸教室のブログ   ゴールドコースト陶芸教室のブログ

ゴールドコースト陶芸教室のブログ  ゴールドコースト陶芸教室のブログ



ゴールドコースト陶芸教室のブログ  ゴールドコースト陶芸教室のブログ







ゴールドコースト陶芸教室のブログ  ゴールドコースト陶芸教室のブログ



ゴールドコースト陶芸教室のブログ   ゴールドコースト陶芸教室のブログ





ベル 開催日   2012年11月4日(日) 9:00~3:00     ベル


  開催場所 Gold Coast Potters & Sculptors Premises

ベル  173 Ashmore Rd, Benowa QLD 4217          ベル






ゴールドコースト陶芸教室のブログ