ツッシーのブログ

  淋しがりやのツッシーにやさしくしてね~
 


テーマ:
{DEA1FBBF-7C5B-4DC6-936A-DF720E6F26E9}

打合せの嵐で、疲れたので夜は簡単にカレーうどんと、カキフライを食べてビールをジョッキ🍺一杯だけ頂き
終了〜
雪かきも重すぎる雪で参ってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{90F3097A-F053-40B8-94FD-18F241277225}

昨夜は何年ぶりだろう?久しぶりの旧友との再会です(╹◡╹)

石垣島へ行って16年と言ってましたがもう立派な石垣人です
結婚して子供と二人でこちらに遊びに来てるみたい。俺も早く石垣島に行きたいと何年も言ってるがなかなか行けない遠い日本ですΣ(-᷅_-᷄๑)
でも必ず行ってやる。
って飲んだ後久しぶりに青森のラーメン食べてみないか?と誘いラーメン大盛りを3人でシェアして食べました。
久しぶりのラーメンは美味しかったです🍜
くせにならないようにします。
もっとじっくり飲みたかったけど子供もいるので早目に解散してまた40分歩いて帰って来ました〜〜( ◠‿◠ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FDC25EDB-B6A3-4B35-BFB5-EFA89FE8D22A}

太山会の新春祝賀会に参加してました。
久しぶりのメンバーとの合流は楽しかったです( ^ω^ )
中華を堪能して養命酒…ではなく紹興酒の熱燗頂き美味しかったです( ◠‿◠ )

{5E4835CD-F8BF-4CF4-BB4A-59C0F4183DBC}

{BF23AA2A-3A05-472C-9C79-47391E06233A}

{AABD9D77-D4AA-4596-A221-EC86FF87D66C}

{846D7574-3A72-43B4-9344-45EB3368BED5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝6時40分出発で青森市迄…
夜の6時までミッチリお勉強ですΣ(-᷅_-᷄๑)
休憩も午前中五分だけ
午後は五分二回のみ
お昼も20分無いんです:(;゙゚'ω゚'):
ハードでお勉強は息苦しくなります_φ(・_・
中身が濃すぎて頭バーンってなりそう…

最後にテスト…

マジで疲れた1日でしたー

やっと弘前市に帰って来た感じです。フラフラ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C52420F3-92BE-45D7-92DA-A1D5BB9C1159}

ととの魁の例会に参加は昨夜の事です( ^ω^ )
気心の知れたメンバーなので気楽に参加出来ます
大先輩方との交流は楽しいです( ^ω^ )
そのまま二次会へ流れ初のお店へ
落花生だけ食べてワンコインでその都度飲むんです。
外人のバーみたい…
そして早目に帰宅
当然また歩いて帰って来ました〜〜

{9C4329A5-20D0-466A-961B-058D896C24A0}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{31DBFBA8-1B4B-491F-B4CC-95F5AE56FA57}

健康を意識して食生活の改善を本格的に頑張ってます
まだ安定して無いですが色々チャレンジしてますね
今日は朝はバナナと牛乳だけ
お昼はまめしい弁当
塩分もこれで2.5
カロリーは550です
お昼に水泳で運動して消費カロリーは750
夜は今晩はととの魁の例会なので飲みますが、食べるのすごく少ないです( ^ω^ )
で、歩いて帰る
この生活を今年に入って少しづつ密度を濃くして今月からはかなり頑張ってます
このリズムを守って続ければ確実に健康体になれるはず
春にはバリ3の程よく締まった体になれるかなぁ〜

( ◠‿◠ )

やはり裸が恥ずかしいと思う世界からの脱出
健康で笑顔これを目標に頑張ります〜

(*´◒`*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CA32C8B8-8D2B-4AFE-B405-15B1EC10B2A3}

水軍の宿での朝飯です( ^ω^ )
泊まった時の1番の楽しみはやはり朝食ですね〜
どんな朝食かなぁとワクワクしますね
バイキングだといつも食べ過ぎて後から後悔してしまいますが、朝定食だと決まってるので食べ過ぎずおかわりしないでいつも食べるようにしてます(╹◡╹)
今回もヘルシーな感じで何より
美味しかったです( ◠‿◠ )

{1C83B3AD-1760-451B-AB6E-4CB0E152D701}
{153AA217-E097-4628-97B0-BEEEC4DDD06E}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C1BB8DAF-8CEA-4672-AA69-C74D946DCDCD}

尾崎酒造行って来ました〜
初しぼりを頂き美味しかったですΣ(-᷅_-᷄๑)
鯵ヶ沢の方々との交流を深くしております〜
作ってる所を見せて頂き感謝です
発酵中で、ポコポコしてましたね〜
飲んでみたかったけどまだ甘くてダメみたい
残念
でも搾りたての純生は頂き美味しかったです

{1C57EF96-5CA3-4945-83F8-A0F64D4DDDA7}

{44F4E092-A530-4672-878D-734A5BB09221}

{D87B2A74-8E53-43B2-86BA-24B77F61CCA1}

{0B456349-6A8C-4642-A125-CB929F1BB2AD}

{0280EC0D-8B09-4732-B623-62E3FDE806D0}

{E7D9C0C4-9C8B-40D5-8D3F-913050ADF1D9}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A267AA37-39D2-4279-9270-37985C87EA83}

今日はこれから安藤水軍の会で2月例会
本命の尾崎酒造さんの安藤水軍初しぼりを頂きます
で、お泊まりの宿は水軍の宿である
当たり前ですがいつも布団1枚敷いてる部屋は入る度に寂しさを感じますね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
私的には仲間とワイワイ同じ部屋の方が好きなんですが…(*^ω^*)

{739F485F-9C61-4176-9314-DCFA7A52A60C}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日   お休みですが私は朝の雪片づけで参りました。Σ(-᷅_-᷄๑)
今日の雪は湿って重いから大変です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
終わったら飯食って少し休んでから事務所で一人で仕事でーす
パース作りやら見積、積算等やる事が沢山あるので日曜日は仕事は捗るので頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

夕方にはお風呂沸かしてゆっくりと風呂に入り晩酌を楽しむのだ〜
今日は熱燗でやるぞ🍶
刺身は…無い(ㆀ˘・з・˘)
冷凍の干物ならあるけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

買い物行くのも面倒くさいのである物で我慢なのだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。