LINEPLAY(ラインプレイ)を楽しもう。

LINEPLAY(ラインプレイ)を楽しもう。

LINEplay(ラインプレイ)の楽しみ方やすごい部屋を紹介します。
LINEplayつりとも攻略、LINEplayの利用停止情報、LINEplayのかわいい部屋、LINEplayのたっちの部屋の紹介です。
たっちの部屋はブロックアートが基本です。
よかったら見てやってください。


ラインプレイのお部屋の紹介を中心に、攻略法、停止についてなどためになる情報を載せていきます。

ラインプレイの中では「たっち(Touch)」としてブロックアート部屋を作っています。
ぜひ探してコメントください!
Amebaでブログを始めよう!
ラインプレイの素敵なカフェです。

素敵なカフェも最近多くなってますね。

おいしそうなケーキがたくさん並んでいます
よく見るとオムライスやカレーも出しているようなのでカフェというより洋食屋さんかも

さらに良く見ると、ココはなんとペット可のようです

ワンちゃんやネコちゃん達が楽しそうに遊んでます。

とっても楽しそうなお部屋です








ラインプレイのびっくりのお部屋(^_^)

アルパカさんいっぱいのお部屋です。

アルパカに紛れてひつじさんがいるますニコニコ
部屋も白で統一されていて綺麗ですねラブラブ!

びっくりの部屋ですがセンスもあっていい感じですね目



{D82476AF-ECEC-4CA3-B5C4-C78BE21FF890:01}

ラインプレイの素敵なカフェです。

ラインプレイ内でも仲良くしているフレンドさんのお部屋です。

とっても可愛らしいカフェです。

子供の遊び場があるのもいいですね。

夏なんでフラペチーノでももらおっかな~

たっちもご機嫌のようです






またまたキティちゃんのお部屋です。

最近も新たに追加されてアイテムもかなり増えてきています

とっても可愛いお部屋ですね

どこを切ってもキティちゃんアイテムだと思ってたのですが、よーく見るとスヌーピーアイテムを発見

どこかわかるかな?