お預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしです音譜


気持ちのいいお天気が続いていますね晴れ

札幌も日中は段々と暖かくなってきましたsei

今日から三連休ですが、雪や雨も降らずいいお出かけ日和になりそうですきゃぁ~


当院は19日()、20日()午前診療のみとなりますペタ

お間違えのないよう宜しくお願いいたしますごあいさつ


今日はお預かりしていたワンちゃんをご紹介いたしますひらめき電球




アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリアのハルちゃん男ですLOVE

アイリッシュとは、アイルランド(国名)、ソフトコーテッドは柔らかい毛、ウィートンは小麦色という意味です。

その名の通りとってもふわふわなハルちゃんきゃぁ~



お泊りは久しぶりでしたsei

覚えてたかな?べーっだ!



お散歩は初めはダッシュダッシュしますが、『ツイテ』というとちゃんと横について歩いてくれますaya




雪山も全然へっちゃらですきゃぁ~



扉の前で『オスワリ』
賢いですね~パチパチ

『フセ』も上手にできます!

コマンドを言った後におやつを何もあげないでいると、『???』な顔をするハルちゃん笑



ごはんはすぐに完食ですぺこ



犬舎にいる時にはわんわんしていましたわん

寂しかったんだね~涙

いい笑顔ですキラキラ

もう少しで3歳になるハルちゃん好また遊びにきてねらぶ