women's touch football club UNICORNS

関東一般女子連盟に所属しているタッチフットボールクラブ ユニコーンズです

未経験入部だけど必死のパッチで努力してスターターを勝ち取っている選手やさくらボウルのMVPという輝かしい経歴をもった選手も在籍するユニ子の練習・試合の様子や内緒の情報等をご紹介します


テーマ:

りこちん虹からバトンタッチ、

南国情緒晴れ豊かなアージョことマユでございます!



音譜呼び名:マユ  異国籍  多国籍  ピ~ナ叫び



音譜好きな言葉‘ENOUGH’

           なんとなく好き。

           十分なっていいなぁ、と思って。

           必要十分なモノ・コトに囲まれていたいなぁ、と。

           イナフという響きも好き。

         

          「変わるコトは乗り越えるコト」

           変わる、変えるというと難しく思っちゃうけど、

           乗り越えると思うとがんばれそうだから。



音譜タッチをしていなかったら過ごしていたはずの休日:

ダンス(母の血を継ぎヒップホップ or ハウス)ヘッドフォン

           もしくはヨガ(ashtanga)

           里帰りを兼ねた小旅行UFO

           カメラ小僧カメラ

           お、おデート?ガックリ


音譜今年の抱負:イメージ打破ドンッ

           ってどんなイメージを持たれているか

           わかりませんが、

           たぶんなんか違う私がいるハズ。

           そんなにクールでも冷静でもありませーん!ニコニコチョキ



クローバーNEXTクローバー

        ユニ子たちの脳みそを溶かす、この男男の子

        愛情深い恋の矢、故にときに厳しく鞭もうつドクロ

        UNICORNSの機関車電車

        もとい、艶男車目

       

        いまさら!?

        の自己紹介に乞うご期待クラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

とーますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。